アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-10-27-20-47-06_deco.jpg
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
Active Saturday☆
 
 
はーい(。・_・。)ノ
 
今日はアクティブでしたっ!
 
・・・・??
 
って感じですか??(笑)
 
アクティブな1日を、
紹介しちゃいますっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010007.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
ななななんと!
 
きょうは、
かみっぴーこと岡田果実ちゃんの、
文化祭に行ってきました!
 
Withりえてぃん(o^-^o)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
文化祭~♪♪
 
ってだけで、
わくわくしちゃいますよね♪♪(笑)
 
食べ物とかは食べてないんだけども、
縁日のヨーヨーをGETしました(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
意外とむずかしかったああああ
 
なんせ、ぶきっちょだからね(笑)←
 
あとね!あとね!
 
おばけ屋敷に行きました!
 
ふたつ入ったんですけど、
 
ひとつめは目を閉じて前のひと(りえ)に頼っていったので大丈夫でした。
いっしょになって、倒れ落ちたけども。(笑)←
 
ふたつめは目を閉じて前のひと(かみちゃん)に頼っていったので大丈夫でした。
 
ふたつとも、
おばけ屋敷の景色を見ることなく、
平和に終わりました。
 
意味な~いっ(o^-^o)(笑)←
 
ただ、
 
わーわー
 
きゃーきゃー
 
言ってきただけだったなあ(>_<)(笑)
 
ふたつめは、
本当に怖いらしいよ(>_<)
↑入ったのに見てすらいないから、
わからない。(笑)
 
人が追っかけてきてたらしい(>_<)
 
知らなかったよ(>_<)←
 
今度から、
ちょっと目をあけて入ってみようかな!
 
なにごともチャレンジ!
 
かみちゃんとやさしいお友達のおかげで、
とてもたのしかったよ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
ありがとうございましたU^ェ^U♪♪
 
たかまゆちー!!!!
↑りえが使ってみたら??って、
言ってくれたから、
使ってみたものの、
無理があった。(笑)
 
 
からの~♪♪
 
今日は時間があったので、
 
一目見に行きたい!!!!
と思って行ってきました♪♪
 
 
ででーん。
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121027_205002.jpg
 
 
スカイツリー!!!!!!
 
念願のスカイツリーだよ(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
わーいわーい(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
見れてうれしかった、なんか!
 
時代にのれた気がするっ!(笑)
 
あ、それはちがう?(ヾ(´・ω・`)
 
昨日のブログのコメントで、
まゆちーとまわるスカイツリーツアーとか、
提案してくれて感激でした!(笑)
 
スカイツリーなら任せてくださいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
今日初めて行ったけどアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif(笑)←
 
今度またゆっくり行ってみたいなあ!
 
なんか、水族館とかあるらしいっ!
 
りえの目がキラキラしてたよ!←
 
 
ほんとに今日はたのしかった(*´ω`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
Activeさがすばらしい!
 
Activeに関わってくれたみなさん、
ありがとうございましたっ!
 
OFFの日でもアイカレ充っていいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013002.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010755.gif
 
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
 是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
写メは、
きょうGETしたヨーヨーだよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010017.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー