こんばんはo(^-^)o
はなほです音符
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J07320001.jpg 
今日の東京は晴れです晴れ
各地のお天気
ありがとうございますキラキラ
 
 
早くブログ更新しようと
思っていたんですが、
 
昨日とある所に
携帯を忘れてきてしまい
さっきまで携帯ちゃんと
離れ離れでしたっしょぼん携帯
 
寂しかったよ~あせる雷
でも、あって良かったしょぼんドキドキ
 
 
クラスメイトさ~ん!
 
昨日は遠征でしたね音符
 
☆アイカレは大阪
☆妹分は岡崎
 
応援に行ってくれた
クラスメイトさん、
どうでしたか?(^O^)ドキドキ
 
 
めっちゃめっちゃ
感想聞きたいですニコニコチョキ
 
 
大阪行ったクラスメイトさんは
たこ焼き食べたかな?
 
ほんでもって、
京都行ったかな…?( ̄∀ ̄)
ニヤニヤっドキドキドキドキ
 
 
岡崎行ったクラスメイトさんは
何か美味しいもん食べた?音符
 
 
そんな話も
また聞きたいなぁ~(*´ω`*)ドキドキ
 
 
あっ!ドキドキ妹分ちゃん達は、
最高やったって言ってました!
色んな方に会えて
嬉しかったって言ってました!
 
 
さて今日は、
初のAKIBA工房さんでしたDASH!DASH!
 
緊張しすぎて
地に足がついてる感じが
しなかったです( ̄○ ̄;)雷あせる
 
なりあがりと制服恋物語を
しましたよチョキドキドキ
 
 
盛り上がって楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
 
常コメメモ久コメメモ遅コメメモ
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
質問以外にも『お疲れ様』コメントや
『頑張って』コメントなどもも嬉しいですさくらんぼ(。・ω・)ノヾ(。・ω・。)ノ(o^∀^o)V(^-^)V(^_^)v
 
リンゴ大阪遠征と岡崎妹分にも
コメントありがとうございますドキドキ
関西も行きたいですキラキラ
 
リンゴ桜キレイですね
(^-^)(●`ω´●)(*^o^*)
 
リンゴ髪型にも感想嬉しいです
(∩・∀・∩)ドキドキ
 
リンゴチラシ配りにも
応援電波ありがとうございます(*´ー`*)
 
◆質問の答えです◆
 
クローバー今日は大阪かぁ?
チューリップ赤⇒大阪じゃないですよあせるにひひ
 
クローバー花見した(^-^)b?
チューリップ赤⇒まだしてないから
お花見した~い!ドキドキ
 
クローバーはなほちゃんは留守番だったみたいですね?
チューリップ赤⇒お留守番だよ~( ̄∀ ̄)キラキラ
はなほの妹分は岡崎でした音符
 
クローバー咳とまらんのよぉ…
止め方教えて(笑)
チューリップ赤⇒ゆっくり休んでくださいーしょぼんあせる
 
クローバー岡崎はどうだったんだろうね 妹分って アイカレクローンなの?
チューリップ赤⇒そんな感じなのかなぁ(笑)ドキドキ
 
クローバー花穂はいつから学校始まるのかな?僕は明日から!
チューリップ赤⇒明日入学式です(^O^)アップアップ
 
クローバーもぉ学校始まるー
楽しみだね はなほはゎ?
チューリップ赤⇒明日が入学式です(*^o^*)ドキドキ
楽しみだな~キラキラキラキラ
 
クローバー(チラシ配り)寒かったと思うけど…風とかひいてない?大丈夫かな?(前の記事です)
チューリップ赤⇒大丈夫ですよアップアップ
ありがとうございますにひひ音符
 
クローバー妹分さんもイベントあるのかな?あるなら頑張ってほしいね(前の記事です)
チューリップ赤⇒妹分も岡崎で
頑張ってたみたいですアップアップ
 
 
 
ヒヨコ風邪や花粉症も流行ってますねダウン
クラスメイトさんも気をつけてくださいビックリマーク
はなほ元気Power雷ハートーーービックリマーク
 
 
 
カメラオマケ写真カメラ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J06980001.jpg 
 
さくらさんとカメラドキドキ
 
 
はなほなね~(^O^)
 
はなほ