アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんにちはニコニコ
みんな今日はいかがお過ごしですか?
 
 
元気かなー?
しおりは元気だよっ☆
 
 
 
昨日の撮影オフショット沢山あるから、
徐々に載せちゃいますっ音符
 
 
 
 
まずは
なおりんドキドキと海をバックに!!
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
(ちなみに今のしおりの待受。)
 
 
 
 
綺麗だったよー
 
かなり開放感があっていっぱいおふざけ(笑)
走りまわって
 
ゆい、さくら、なお
のおかしなムービー撮ったりキラキラ音符
 
はっちゃけましたドキドキ
 
 
 
 
 
貝殻をひろいました。
よき思い出♪
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
真っ白でステキでしょニコニコ
 
 
 
また明日のブログで
オフショット載せまぁーすドキドキドキドキ
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
 
昨日はお家に帰ってから
バタンキューDASH!
 
 
そうだなー気分は
運動会帰りの小学生といった
ところかな。笑
 
 
まずダイヤさんと
戯れて癒されながらも
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
沢山寝てしまいましたー!!
 
 
色んな夢をみたよ。
怖い夢から楽しい夢まで。
 
夢って不思議ー
楽しい∧( 'Θ' )∧
 
 
 
あっ!
次回のあっ!とは夢トークだから
みんなよろしくですリボン
 
 
どうしよーダメ子コーナー
韓国語。あせる
 
焦るっ。
へるぷみー!
 
 
 
 
まぁ、自分の力で頑張りまする。
 
 
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
 
明日のアイカレは大阪遠征!!
そして妹分も
岡崎LIVEなんだってさ!!
 
 
皆さん、よろしくですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
SIORI.*.・