アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00650.jpg
こんばんは晴れ
 
 
 
 
昨日、今日と体育祭でした!!!!
 
 
 
 
 
なんかハチマキとか巻いてけっこう本気ではしゃぎまくってましたドンッアップアップ
 
 
 
 
 
 
体育祭の最中、ケータイ取られちゃっててブログできなかったから、久々な感じがしますっひらめき電球キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
みなさんはここ数日なにかありましたか~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700731_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
私は走りまくってましたょ~馬台風台風
 
 
 
 
 
だけど…
あたまの中は、どうやってお菓子を見つからない様にコソ02食べようかとかしか、考えてなかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-352101232002793.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
楽しかったょ~リボンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
うふふっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-440771275919800.gif音符
 
 
 
 
 
アイカレの体育祭も楽しかったけどねブーケ1ブーケ1
 
 
 
 
 
はぅぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-403371283097679.gif
 
 
 
 
 
っかれたょぉドンッドンッあっ、後で新しく私の家の家族になった子をのせます!!!!
 
 
 
 
 
 
またにゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-806781283097820.gif
 
 
 
 
 
 
CHIEMI