☺︎あかばねブログ☺︎ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



今年、最後のイベントありがとうございました☺️✨

今年もいっぱい思い出ができたよキラキラ

今年はソロライブも出来るようになったり

センターを取れたり

レニー開催決定したり

YouTubeでの目標達成で新曲もらえること決まったり

本当にたくさん嬉しい事あったよクローバー

応援してくださる方々のおかげです!

本当に今年もいっぱい応援してくれてありがとうしっぽフリフリ

来年はレニーもあるから頑張らないとだね!!

200人絶対達成したいですおやしらず

迷ってる方絶対絶対来てください🙏😭

ラバーの成長見てほしい、、

よろしくお願いします😭🙏


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


チューリップ黄告知チューリップ黄

あいじゅにラバー2回目の
外箱ワンマンライブ開催決定‼️

2022年2月4日金曜日


19時開演

名古屋
ReNYlimitedにて

目標動員人数

          200人

⭐️新曲
⭐️超重大発表あり

200人達成すると⬇️
💫オリジナル新曲
💫公式タオル発売決定
💫新衣装


絶対200人達成したいです!!
ラバーにとって本当に本当に大切な
ライブです!!

とっても素敵な新曲も見て頂きたいです!!超重大発表も絶対その場で聞いて欲しいです!

本当に本当に本当に来てください😭

よろしくお願いします!

チケットイープラスにて⬇️



あいじゅにラバーはYouTubeも頑張っています‼️

良かったらチャンネル登録とコメント待ってます❣️

⬇️⬇️

あいじゅにラバーYouTubeチャンネルアイドルチーム「あいじゅにラバー」です。毎週 日曜日 14時~YouTubeライブやってます♪またメンバーは各自ツイッターやってます。詳しくは公式HPにて●あいじゅにラバーHPhttps://pops262.wixsite.com/loverリンクm.youtube.com