福沢杏純生誕祭ありがとうございました!!! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう1週間たってしまた!!!

1月12日
福沢杏純生誕祭来てくださった皆さん
ありがとうございました🐙🎂



優待で早い番号取って前の方で観に来てくれたり、私推しじゃない方もたくさん駆けつけてくれたり、当日券で急遽入ってくれた方もいらっしゃったみたいで本当にありがとうございます🙇‍♀️





今年の生誕祭のテーマが
《 五一坂46 》ということで

○サイレントマジョリティー / 欅坂46さん
○キュン / 日向坂46さん
○ガールズルール / 乃木坂46さん
をカバーさせていただきました!



この日のために一生懸命練習して、メンバーみんなで衣装も揃えて、生誕祭直前にみんなでツイッターのアイコン変えたり、、、、🙊
忙しい中サプライズも準備しながらたくさん練習してくれたメンバーには感謝🙏


新しく1つのものを作り上げる感覚が私はとても好きで、生誕祭をきっかけにまたこうしてメンバーと思い出を作れたのがすごく嬉しかったなぁ


本番前はすごい緊張したけど、練習期間も含めてすごい楽しかった!!!!!!

なんといってもこの衣装のメンバーが可愛すぎる、、、
普段はかっこいい感じが多いから、メンバー側からしてもちょっと新鮮だったし、こういう衣装もいいなぁって思った💭ふりふりかわいい❤︎


私の衣装はメンバーのやつと一緒なんだけど、私の同期にはまのさなっていうお裁縫上手な子がいて、リボンのところにブローチつけてくれたり、襟のところをフリフリレースにしてくれてちょっとだけ豪華な衣装になったんだ〜〜👗
まの氏ありがとよ〜〜🐟







ライブ中にはメンバーとファンの方からたくさんのサプライズがあって


赤色のサイリウムまで🥰

とっても幸せな空間でした💭💗



寿司ケーキ!!!!!!デザインも五一坂!!かわちい❤︎❤︎❤︎
私が好きなネタばっかりでさすがメンバーだなぁってなった🍣

お寿司屋さん拠点で活動しててよかったっていつも思うんだ、、、寿司ケーキって普段なかなか食べられるものじゃないよね〜


メンバーからのメッセージボード♡
なにこれかわちすぎる!!!!!!!!
ありすさんがデザインしてくださいました❤️🖤
みんな文字たくさん書いてあって嬉しかった!



ステキなスタンドフラワー💐
メンバーカラーのお花があったり、お祭りガールだから花火をイメージして作ってくださったみたいでほんとに私にぴったりのお花!!!!
かわちい!!!!




ファンの方やメンバーからみた"福沢杏純"のグラフ表!新しい!!!!!!!
みんなこういう風に思ってくれてるんだぁってちょっと新しいこと知れたり、


ガールズルールをイメージした横断幕✨
五一坂の最後のポーズがたまたまこれだったからほんとに以心伝心だなぁって!!!すごすぎる!!!!





他にも、
アルバム、メッセージカード、コルクボード、色紙、お手紙などなど
たくさん私のために用意してくださってありがとうございました🥺💗
愛だなぁぁぁ❤︎









そしてこの日ハピハピちゃんとハナコトバを一緒にやらせていただきました!!コラボしてくれてありがとう🌻
3人とも妹のような存在で、いつもたくさん褒めてくれて可愛くて人懐っこくて向上心があって3人の未来に私はとても期待しています✨
ハナコトバできてほんとよかった楽しかった!!またいつかやろうね☝🏻✌🏻














最後は生誕ソロライブ🎂



\\セットリスト//
1.YOUをチェックします!/妄想キャリブレーション
2.トライアングルドリーマー/虹のコンキスタドール
○MC 
3.昨日のあたしに負けたくないの/まねきケチャ
4.トリプルセブン/TEAM SHACHI
5.スキちゃん/スマイレージ
6.メロンソーダ/夢みるアドレセンス
○MC
7.ラブサマ/SUPER☆GIRLS
8.カラフルスターライト/cheeky parade

❤︎アンコール❤︎
9.チェリボム/Silent Siren
10.ガールズルール/乃木坂46

❤︎ダブルアンコール❤︎
11.ガールズルール/乃木坂46

❤︎トリプルアンコール❤︎
12.昨日のあたしに負けたくないの/まねきケチャ




激あつセトリでした!!!!!
入場特典のスノーボールも足りたみたいでよかった☺️またつくるね〜〜

トリプルアンコールでみんなが囲んでガチ恋口上してくれた時はほんとに涙がちょちょぎれそうだった😢ちゃんとここに生きてるんだなぁって、、
みんなのためにもっと頑張らなくちゃってなった!


私が歌わせていただいてる曲は
ガチ恋口上多くてたくさんみんなに叫んでもらっちゃったけど、私とっても幸せだったよ〜






みんなの笑顔が私のパワーになるんだほんとに!ベタな言葉かもしれないけどこれはほんとにそう!だから自分の夢を叶えるためもだけど、やっぱりみんなが私たちに会いに来てくれてパフォーマンスみて元気になって帰ってくれるのがいちばんのやりがい!!
みんなが楽しんでくれてるのを見ると、
頑張ってよかったなぁ
あぁアイドル教室やっててよかったなぁってなる✨

アイドル教室やっててよかった!!!!!






改めて生誕祭来てくださった皆さんありがとうございました!

とくにあしゅりいとの皆さん、生誕祭までたくさん準備して盛り上げてくれてありがとう🙇‍♀️💗
みんなで集まったり寝不足になりながらも私のためにたくさん考えてくれたことがとっても嬉しかったです😢当日もたくさんサプライズあって楽しかった!!!!!!!
あしゅりいとを陰で支えてくれたファンの方のことも小耳に挟んで、なんかもう本当にみんなありがとう😢
めちゃくちゃ愛を感じました!!
これでまた22歳も1年頑張れるぞ〜💪🏻
本当に本当にありがとうみんなだいすきだーーーっ❤︎



また来年も生誕祭やろうね🎂




あすみ