まほろんナイト volume1 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはお月様










9月16日(月祝)は、



【まほろんナイト vol.1】


をやらせていただきましたブルーハートキラキラ









めちゃめちゃ楽しくてほんとにあっという間に終わっちゃったな〜〜











ずっとソロナイトやるの夢でした。







1人でライブやらせていただけるってほんとにすごいことだし、




まほのために来てくれる人がいることってほんとに嬉しいこと。








順選抜に上がらせてもらってから、初めての経験がたくさんできて本当に幸せ者だなって思います。











衣装はこれですブルーハーツ⬆️





今の担当カラーの水色と、ラバーの時の担当カラーの紫色が混ざった色みたいで





一目惚れでこれにしたのニコニコ






どうですか??かわいいですか???ラブラブ


















セトリは.......










【セトリ】
1.初恋サイダー
2.大声ダイヤモンド
3.アイのシナリオ
4.魔法のジュース
5.nerve
6.いぬねこ。青春真っ盛り

アンコール
7.君がくれた唄
8.妄想桜






でした🎤✨








新曲も4曲入れて、ラバーの時に1番お世話になった君がくれた唄も歌いました!!







たくさんコールしてくれて、本当に嬉しかった‪‪☺︎‬






みんなの声全部届いてたよ。













【魔法のジュース】では、間奏でジュースの一気飲みをしてもらったんだけど、






まほ間違えて1Lのつもりが2Lの水買っちゃって、みんなに大変な思いさせちゃった(笑)








一緒に盛り上がってくれて本当にありがとう✨







次魔法のジュース歌うときは、またみんなで何かできたらいいな〜って思います爆笑






魔法のジュースはこれからどんどん歌っていきたいなって!!ガーベラ












抽選会もしたよ!





1等→かばのクッション


2等→Tシャツ(私物)


3等→ユニバのカチューシャ(私物)





当たった方おめでとうございます🎉











本当にみんなのおかげで最高の一日になりました。







やる前は楽しみな反面、すごく緊張してて不安で。



みんな来てくれるのかなって(;_;)







歌詞も間違えたらどうしようって思って、何度も練習しました。









でも、本当にみんなは温かかった。







賞状やクラッカー、祝まほろんナイトっていうプレートを用意してくれたり、




コールもたくさんしてくれたり、




優しい笑顔でまほのこと見守ってくれたり、




応援してるよ、楽しかったよって言ってくれたり、








やっぱりまほはみんながいるからここに立ててるんだって改めて感じました。










みんなの存在は本当にまほの中で偉大です。






だから絶対に大切にしたいって思うんだ。









改めて、初めてのソロナイト来てくれて本当にありがとうラブレター







まほ、めちゃくちゃ幸せです!!!!!!











まほろんナイトは不定期開催なので、次いつ開かれるか分かりません。







だから、定期開催できるようにもっと頑張る💪🏻









歌もうまくなりたい🔥🔥🔥🔥








これからも、頑張っていくので信じてついてきてほしいです












素敵な一日をありがとうガーベラ










今週も素敵な思い出いっぱい作ろうね‪‪☺︎‬














それじゃあまたね👋🏻