真野紗奈です | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


アイドル教室10期生、イクラ担当の黄色!
みかん大好きみかん娘🍊真野紗奈です💛


2回目のブログ更新~照れ



この前!!!!


9/10のメイン公演の構成を
まのあすでさせて頂きました~💛❤



その名もCUTE公演ラブラブ


衣装はなんとメイド服!コーナーや楽曲などもとにかく可愛い公演にしたよ!!





まのちゃんは人生初のメイド服でしたおねがい
着れてよかったなキラキラ



そしてCUTE公演に来てくれた方ありがとう💛
構成って難しい滝汗
無事に終わってよかったです!





そしてそして~っ



なんと...


なんとなんと!!



10月15日にまのちゃんの生誕祭が決定しましたキラキラ




すっっっごく嬉しいです💛
 

生誕祭は初めてなので沢山の方に来ていただけたら嬉しいです!!



みんな10/15は空けといてね?

真野ちゃんのことお祝いしてね?

絶対だよ?




楽しみすぎてわあぁぁぁああぁぁ酔っ払い笑い泣きチーンニヤニヤ

って感じ!



いっぱいいっぱいお祝いしに来てくださいラブラブ











キラキラキラキラキラキラキラキラ人気投票キラキラキラキラキラキラキラキラ
アイドル教室では毎月人気投票を行ってます。

今月から3ヶ月間の投票は少し特別です。


今月からの3ヶ月間の総合投票数で1位になるとオーシャンドライブ編のセンターになることができます!!!!!!!



アイドル教室のセンターに憧れて入ってきて半年前までは遠い世界。

そんな憧れでたものになれるチャンスが私にはあるんです。


この3ヶ月間にかかってます。



私ははいってきたばかりだし、入ってる楽曲も他のメンバーや先輩よりも少ないし、目立たないし、喋るの下手くそだし。


でもセンター決めの投票が始まるって聞いたとき、自分がもしも、なることが出来たとしても、現実になったとしても、人に認められるか、ファンの方はどう思うか、とかでいつもすごく悩むのに、聞いた瞬間、なりたいって強く思ったんです。
そんなことを考える前に、センターになりたい!もっと輝きたいって思いました。


どう思われてもいいからその強い気持ちを伝えたくて、ブログに書きました。
何度も書き直したけど、ちゃんと伝えれるかわかんなくて...



そんなチャンスを掴みとるには、皆さんの力が必要になります。
皆さんの1票1票にかかってます。


私を推してくれる人はまだまだ少ないけど、そんな私を推してくれてる人も、他に推しさんがいる人も推しさんが居ない人も、他のアイドルさんが好きな人も真野紗奈、これからもっともっと輝きますので真野紗奈に投票よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓





ブログ読んでくれてありがとう💛
これからも更新していくから読んでねウインク


あなただけに届けラブビーム~っイエローハーツ