読んでほしい、かも、 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふふ





ひさしぶりのぶろぐだね、
なんねんぶりですか?()






りんのはたまーにまじめな自分の気持ちをツイートするんだけど、twitterってちょっと恥ずかしくて
twitterでツイートしたほうがみんなにみてもらえるんだろうけど、
今回はブログを書こう。ってなったの
たくさん伝えれるしね






最近のりんのは涙もろいんだ~~



みんなと一体になれるライブが大好きで、
アイドル教室としてライブしてるとき
ダンスタイムとかアフターライブみたいにりんのとしてライブしてるとき
全部全部大好き。






アイドル教室に入ってもうすぐで半年、少しずつ曲に入れるようになってみんなの前で踊れることが増えた!

やっぱり、自分が入ってない曲のとき裏で待機してるのは寂しいし
曲が終わって後からステージに出るのもちょっと嫌

だから、はやく全部の曲でれるように、

曲に入れるようになるにはオーディションがあって、毎回すごく緊張するの
でも、合格したらすっっごく嬉しいし、またみんなの前にいられる時間が増えるんだーって、!

りんのが新しく曲に入ったらみんな喜んでくれる。それがほんっとうに嬉しいの;;

後から入るとパートがなかったりね
それも悔しい。たくさん歌いたいからもっともっと頑張らなきゃって思う


思うだけじゃダメだから頑張る!👊

10人になって埋もれないように、みんなりんののことみつけてね、👀!








ダンスタイムとかアフターライブの一人で歌うライブは
りんののこと推してる人とも一緒に楽しめたらいいなあって

たくさんコールしてくれるの嬉しいもん
わいわいがやがやしたいよね( ´-` )


最近はステージから降りることが多い!あれねめっちゃたのしいよ360度全部みんななんだよ。
すっごい面白い!!

でもきっとりんの自らは降りれないんだろうなあ。チキン野郎だから


いつも真ん中が空くと、あっこれは降りるやつ!って思って降りてるけど、ほんとに降りるやつか
な?笑まあいいや!


いつも盛り上がってくれてありがとう~~~それと歌褒めてくれるの嬉しい。

全然上手くないし、毎回録音して聴いたりしてるんだけど あー、、って思うところたくさんあるからまだまだ
でもね 伝えたい!って気持ちは強いよ👼


地蔵で有名なりんのだけど、これからもっと一緒に盛り上がれるように動く練習するね、!笑






そんな感じで、毎回のライブをとてもたのしんでいる✌
みんなのおかげ。いつも愛にきてくれてありがとうね;;💚







あ!6月ももうすぐで終わっちゃう、

今月もたくさんありがとうね
応援してくれるみんなのおかげで、6月もしあわせな毎日を送れたよ~、感謝しかない。🙏


もうツイート消えてるみたいだけど
(りんのは消してないんだよ)


人気投票で5位以内に入りたい。
ってツイートした
のかな?したはず!



6月度の人気投票、5位以内に入りたいです。

簡単なことじゃないって分かってる

ずっと、自分には関係ないこと。票数が全然伸びてなくても、気にしなくていい。って思ってた
ずっと逃げてた

でも、それってずっと応援してくれて毎月りんのに投票してくれる方にすごい失礼な事。

最初から諦めてるような人に投票したって、ね、


いつも応援してくれる人にありがとうの気持ちを伝えるだけじゃなくて

一緒に、上を目指していけたらいいなって

ただみんなに頑張ってもらうんじゃなくて
みんなに、少しでも多くの人にりんのを応援しよう。って思ってもらいたい

一緒に、まずは5位以内目指して進みたい。


今のりんのは全然逃げるつもりないです
これから先ずっと上を目指していくよ


りんのが上を目指したい。って思わせてくれたのはみんなのおかげなんだよ

いつもほんとうにたくさんの愛を注いでくれる

何よりも大切で大好きなみんなのおかげです



だから、5位以内に入って、りんのはみんながいてくれるからここにいるんだって伝えたい

恩返し?っていうのかな、


一緒にやったね、って喜びたいなあ


みんなの応援が必要なんです。頼ってばかりだけど、
でも、みんなの応援は無駄にしないです

絶対に約束する。





他のメンバーもみんな頑張ってて、魅力がたくさんあって、、

でも負けたくないの!

今年の目標は『負けない。』だから。

絶対負けない


だから、りんのの応援よろしくお願いします🙇









さいごに

いつも応援してくれるみんな☺

豆腐メンタルのりんののことをこんなにも強くしてくれてありがとう。

何よりも大切。
みんなのえがおがほんとうに大好き、これからも一緒に、たくさん笑おうね

ずっと側にいてね
スキヤキ~~~









りんの