メガネ公演!ちはる(*´ー`*) | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!芹澤ちはるです😊


{A75BEB3A-8C90-4042-8780-B315690C0C7A}







今日は、私服メガネ公演ということで!私服でメガネかけてライブをしました🤗✨




メガネはほんとにしないから、新鮮だったし楽しかった💕



コーナーの早口言葉では、自分が滑舌悪いの知ってるので、本当に自信なくて(笑)


「老若男女」は、「ろくにゃくなんの」ってよく言ってしまう😧


でも言えたやつもあってうれしい🐼




お茶飲ませてもらったけど本当に苦かった😫


ちなみに服はこんなかんじ!


{3791C0C0-97F5-4688-A2A8-231C2AD554A8}

最近ハマってるベレー帽と自分が好きな服きてみた!





そして今日発表しましたが、たっぷりの一番の目玉!!

みなさんに投票してもらった1曲以外全部新曲!!✨✨



あさきさんに協力もしていただいて、2人でがんばっているので、ぜひきてほしいです!(><)

よろしくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとう!




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――


11/27(日)
たっぷり寿司ドルJr vol.4

時間:14:00~
場所:寿司処五一4階
料金:1500円+1D500円

新衣装お披露目!✨
みなさんに投票してもらった1曲以外すべて新曲!✨
です!



12/30
アイドル教室the感謝祭inZeppNagoya~虹の彼方へ向けて船出だ!公演~


{64A8F170-6840-4873-B887-714577DC6001}



場所:ZeppNagoya
時間:16:30~
チケット:1000円
アイドル教室family総出演!!


絶対に1000人を達成したい!!!
あなたもぜひ!1000人分の1人に 😣✨