39)心から39(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です(*˘︶˘*).。.:*♡ 



{D0A37D04-C633-4BE8-95EB-B18CDDD48FB7}


実はお気に入りの一枚(*^-^*)ラブラブ


前回(38*フユニャン)に
いいね!をくださった 62名様
コメントをくださった 9名様

みんなたくさんのコメントやいいね!
ほんとにほんとにありがとう花束
でもね、実はね、頑張って毎日
ブログ書きたいって思ってるから
コメントは一行で十分だからねおねがい
いいね!コメントまってるねっハート
みんな皆勤賞してね(((o(♡´▽`♡)o)))



♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



ブルー音符告知ピンク音符


(((明日)))
3月10日 お寿司&ダンスタイム
接客日とダンスタイム出演させて
いただきます(◍´•ω•` ◍)
初お披露目 気づいたら片想い歌うよおねがい


3月20日桜桜田花音 生誕祭
はじめてのかのん生誕♪
あと2週間…!ドキドキワクワク!
愛を込めて飾り付け隊長がんばるよ~(∗•ω•∗)

3月27日かに座新垣ひかりさん 生誕祭
ひかりんさんはご卒業が決まってるので
最後の生誕祭になります…!
ぜひ今までで一番の生誕祭を
プレゼントしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなで力を合わせるぞ~ジンジャーブレッドマン


5月14日 近鉄パッセイベント寿司
出演▶︎アイドル教室family

アイドル教室を知ってくれてるみんなに
来ていただきたいイベントです!

((1000人動員目標))

◎アイキョーランド編スタート
◎9期生 3代目寿司ドルJr お披露目

アイドル教室の歴史がまた一つ
動き出す、大切な日。
みんなで最高のスタートを…!




♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ふゆうのふふふブルー音符


がたんごとん がたんごとん…


今日もたっくさん揺れる
帰り道の満員電車の中で
ブログを書きはじめてます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



みんなはお仕事や学校終わって
もうお家には着いたかな?キラキラ
ゆっくりできてるかな?ピンク音符

今日もとってもお疲れ様です…ピンク音符



最近ぽかぽかあったかい日が続いてたのに
今日は雨だったなぁ… ( ・ ・̥ ) 

お空がご機嫌ななめみたいね ( ・ ・̥ ) タラー


今日のお昼でも
みんなのツイート見てて…
体調崩してる方が多くて、
ちょこっと心配になったよ…タラー

季節の変わり目やから
あったかくなったり
急に寒くなったりが激しいけど
手洗いうがいよーーくして
よく食べてよく寝て
みんな元気な体でいてね(。>﹏<。)

私も手洗いうがいは欠かしてないよおねがい

後は常にのど飴を持ち歩くようには
心がけてます(*∩ω∩)

大好きなハチミツレモン♪
みんなもよかったら
真似して持ち歩いてねピンクハート


{F4B1BAB0-E914-44C8-AAC7-75A0D33BDACC}



さてさて、みんなに質問!



串カツは、味噌派ですか?ニコニコ
それとも、ソース派?ニコニコ


これはね…か な り
意見が分かれると思うんだよね…(,,•﹏•,,)


ついでに、私は味噌派ですピンクハート

愛知といえば味噌カツやからね照れ
ずっと小さい頃からお味噌が好きピンクハート
でも、ソースが無性に
食べたくなる日ももちろんあります。照れ


今日のご飯に串カツを食べて
急に質問したくなっちゃいましたおねがいえへハート





明日は木曜日だね(๑˃̵ᴗ˂̵)و キラキラ

今週の木曜日は嬉しい平日

だってだって
接客日とダンスタイムがあるからおねがい

みんな、明日はきてくれるかな?ピンクハート
明日のダンスタイムでは
気づいたら片想いを歌わせていただきます
はじめてなので
ちょこっと緊張してます…(。>﹏<。)

でも乃木坂さんで
一番大好きな曲だから
心を込めて歌わせていただきます…( *´꒳`*)੭




そういえば!今日朝起きたときに
3月9日!って日付を見て


ながれ~る季節~の真ん中で~
ってゆう、
レミオロメンさんの3月9日の歌詞が
ふと思い浮かんできました…

フォロワーのみんなも
呟いてたよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ラブラブ


この曲が主題歌に使われた
1リットルの涙。
当時テレビで放送されて見ていたとき、
幼いながらにも
色んな思いがこみ上げてきて
涙が止まらなかったことを覚えてます…
主演の沢尻エリカさんが
本当に大好きで…
だからとっても好きなドラマの
ひとつでもあります(。>﹏<。)


そんな、3月9日の歌と共に…

3月9日

39

さんきゅー!

ありがとうの日!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ピンクハート

そう!これこれっ!
今日はありがとうの日でも
あったよね(*^-^*)ブルー音符


みんなは家族やお友達、
お仕事仲間の方、
たくさんの大切な方に
ありがとうは伝えられましたか?ハート


私もこのブログで
大切なみんなにありがとうを…ピンク音符



みんながいるから

私がいるよ。

いつも応援して支えてくれて
本当に本当にありがとう(*^-^*)ピンクハート




お家について ちょこっとのんびり…♪

なうぷにゅ(。vωv。`)ラブラブ

{87417306-D75F-45F3-B00D-121ABC514858}




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうピンクハート


みんなもゆっくり寝てね…おねがい
私も加湿器炊いて寝よっと…( *´꒳`*)੭
アロマはなににしようかなぁハート


おやぷにゅおねがいピンクハート
また明日ね♪




ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク


アイドル教室では毎月
投票が行われています✨
現在は次章 アイキョーランドの
センター決めも加わっていて…
すごく大切な時です流れ星

私も常に上を目指しています…!!!
みんなの1票1票が大きな支えです。
投票よろしくお願いします…!!!!