あさ(*・ω・*)はっちゃけあさきち | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


\アイドル教室人気投票/
皆さんのおかげもあり、ソロデビューが決定しました!
たくさんの応援、本当にありがとうございます。
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
8月10日ナゴヤドームイオンモール前にてエリア代表決定戦!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
課題曲『魔法使いサリー』
投票バトル、たくさんのご協力本当に本当にありがとうございました!!!

\ダイアモンドホールワンマンライブ/
あと14日…💎💎💎
目標動員数600人!
8月15日にダイアモンドホールにてワンマンライブ決定!
⭐️新曲『ダイアモンド』お披露目
⭐️重大発表!!!
⭐️アイドル教室ファミリー全員出演
⭐️この日にしか味わえない感動…
チケットは3000円で発売中!
アイドル教室ファミリーはファンの皆さんも入れてファミリー!
最高のライブをファミリーで作り上げましょう💎💎💎
ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!!!!






こんきちわ(*・ω・*)

{E3242064-C9A0-425A-99C4-0D1AFD753A36:01}

あさきちです(*´ω`*)
アイドル教室公式ブログだあー!


今日は、まずは路上ライブでした!
暑い中本当に本当にありがとううう(;_;)✨
みんなすごい暑かったよね💦
その中でも、暑さに負けない熱いライブができました(*・ω・*)!☀️

{74C916A8-0BCC-4E8A-B1CF-2A4DB1A2812B:01}

楽しかったー💛めっちゃ楽しかった!

コールありがとう💛!!!
チェキやサインもありがとう💛!!!
嬉しいです本当に(*´ω`*)

だって暑くて外にも出たくないような中、暑い中会いにきてくれてさぁ…心からありがとうだよ(*´ω`*)


外の時は、しっっっかり水分とってくださいね!!!!!




そのあとは五一にて公演でした🌻

合同公演に会いに来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)


SE
MAKING LOVE
MC
Ged Down
ハッピーちゃん
MC
ありがとうを届けたい


でした(*´ω`*)
本当は全部タイトルが英語のやつやろうかなって思ったんだけど、ソロ抜いてWe can~以外に1曲足りなかった(*・ω・*)笑

アイドル教室は英語のタイトルが貴重なんだよ👍



そのあとはメイン公演でした(*´ω`*)

{A4A753E3-1777-426B-8143-239FFEE23D7C:01}

はっちゃけてる!笑


SE
We can Lets go!
やばぴょん
・MC コーナー
カモンベイビー
MAKING LOVE
・MC コーナー結果
いつでも君がすき
ハッピーバースデーの唄2
切なさランデヴー

アンコール
負けるなドリーマー
MC
ハッピーちゃん


でした(*・ω・*)
あさきち構成でしたよーん🌻🌻🌻🌻🌻
はっちゃけ公演っていってたから、何人かサングラスかけて来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)



ひかりんがお休みになってしまったので、ひかりんの分も、気持ちは6人でがんばりました!!!!!!
早く元気になりますように。






コーナーでは、万歩計を使ったコーナーをしたよ!
カモンベイビーとMAKING LOVEのメンバーやばかったです笑
カモンベイビー、今までで一番疲れたかも!笑
でもすっごく楽しかった(*´ω`*)

一番、数値が多かったゆきなちゃんには豪華賞品プレゼント💛

一番、数値が少なかったさゆちゃんには、モノマネか一発芸をしていただきました!笑

みなさん初披露のさゆちゃんのモノマネ、あさだいすき(*´ω`*)笑
すごいお上手!!またやってくれるといいね(*´ω`*)笑


みなさんに楽しんでもらえたかな!?
楽しんでもらえてたらいいな(*´ω`*)!!!
楽しんでもらいたいもん!!✨✨✨✨
楽しませたいの!!!✨✨✨✨



そのあとは、特典会でした(*・ω・*)
チェキやサインありがとうございました(*´ω`*)🌻
嬉しかったー💛💛

あさもはやく渋谷GladのDVDみたい(*´ω`*)!!!るーん
東京いきたーい✨


{57D12F88-16DD-4AD8-BDDF-DDD7528D362D:01}


そのあとはアフターライブでした!

初めての恋が終わる時 を歌いました。
まだまだ成長できる曲や( •´ω•` )ﻭ✧
たくさん歌っていくぞ!!
お歌頑張りたい!!やっぱデビューもきまったし、更に気を引き締めなきゃな!!うん!!!
応援してね!!!!!

マジンガーZはまじで予習してきます←
なんか大事なとこ歌えてなかったみたいだったから←←

コール嬉しかった(*´ω`*)💛


全体曲とアンコール曲では、ゲストさんにも来ていただいて(*´ω`*)笑
{478945C4-3E17-4B1A-AD80-C17E33634E04:01}

すんごいすんごい嬉しいこと言ってくれて本当にうるってしたけど、
最後は大爆笑でした(*・ω・*)笑

りーちゃ……ゲストさん本当に面白かった(*´ω`*)笑


特典会ではチェキやサインありがとうございました(*´ω`*)
嬉しかった(;_;)💛
ひまわり組、本当に宝物…宝組!!!


{21ADF090-3EDF-4CC2-B238-9DBE4ABDF374:01}

ライブを楽しかったって言っていただけるのが本当に本当にうれしい。

毎週、ありがたいことにイベントさせていただいていて、定期的に公演もやらせていただけていて…
自分たちのステージがあるってだけでも、本当に本当にありがたいこと。

イベントができるのも、本当に本当にありがたいこと。

でも、毎週やらせていただくからこそ、毎週楽しんでもらいたいってすごくすごく思うんです。
同じ曲をやりつつも、どこか違いをつけてみなさんに楽しんでもらいたいし
何か変化をつけて、楽しんでもらいたいし
時間を使って会いに来てくれることに満足してもらえるようなライブをしたいっ。


だから、みんなの楽しそうな笑顔をみると本当にあさも笑顔になる。

その笑顔をみたいから、がんばる。


笑顔の交換(*´ω`*)




一つのライブが、最後のライブ。
だって、全く同じライブは次には作り出せないから、、

だから、あさはこれからも、みんなと楽しい時間を共有して笑顔の交換して、楽しかった!って言ってるんるんで帰っていただけるようなライブを、毎回できるようにがんばる🌻




全部が特別ですっ🌻

{F40B0D6F-4243-4C6F-BCBE-392DE2671B59:01}


みんなのこと心からだいすき!
アイドル教室が心からだいすき!










んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻