17)今を大切に。*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは✨
私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です🙊💓


{36718BCC-DDD1-489C-B4C6-F1ABA688AB6B:01}


前回の記事に
いいね!を下さった 46名様
コメントを下さった 10名様
いつもありがとうございます☺️💓


* * * * * * * * * *

8月15日ダイアモンド公演まで
あと18日。💎

🐧アイドル教室family
20人全員集合!
🐧新曲お披露目!
🐧重大発表あります!
ぜひみなさん愛に来てください💓😌


そして7月のメンバー内投票も
残りあと4日です(>_<)
月末締め切りなので
日にちにお気をつけ下さい😢
これからも、ここで
アイドルとして頑張っていくために‥
あなたの一票が私の大きな力になります。
ぜひよろしくお願いします(>_<)💓

既に投票したよ!って
リプやDMを下さった方。
本当に本当にありがとう‥😢💕


* * * * * * * * * *


ふゆうのふふふ🐧


こんばんは✨
最近、今年初の花火を見たょ💕
夏祭りも今年初めてで
夏を感じた‥🎆


花火、すごく好き☺️
小さい頃から花火見に行くと
絶対ムービー撮っちゃう癖が
あるんやけどね☺️
それを毎日寝る前に
お部屋真っ暗にしてイヤホンつけて
見るのがすごく好き。

{C6133A3F-4474-413E-92F1-C9B9450AEDA4:01}


ハートの花火、お写真に撮れたの☺️✨
この花火から
みんなにも愛💓届くといいなぁ‥✨





そして先週の金曜日☺️✨
はじめてのJr合同公演がありました🙊💓

{71493E78-BDAE-4A06-BB82-D3AB52B453A5:01}



あいきょーJrさんと二代目寿司ドルJr🍣
Jrだけの合同公演🌟

愛に来てくださったみんな
本当にありがとう💕(*^^*)


最近SEで『寿司ドルいくぞ~!』って
私がコールしてるの
気付いてくれてるかな?🙊💕
スタートから
みんなも一緒に盛り上がってくれて
すっごく嬉しいです(..>_<..)✨

寿司ドルの人数数えてくれたり
自己紹介のとき、みんなのMCに
つっこみいれてくれたり‥
メンバーと愛に来てくれてる方と
ここにいるみんなで創り上げる
あの空間 あの瞬間 が とってもすき!💓


金曜は始めて2曲お披露目✨
負けるなドリーマーと心のプリズム💓
自分達にとっては
本当にどっちも大切な曲‥🌟



みんなのおかげで
初めてのJr合同公演大成功☺️✨
本当にありがとう💕



土曜日はPARCOで
アイドル教室さんのイベントがあり
フライヤー配らせてもらいました🙈


{5D83B83F-D003-446C-9AA5-14E5D3054022:01}


暑い中でも、たくさんの方が
アイドル教室さんのイベントに
愛に来てくださって
通りがかりの人も立ち止まって見てくれて
フライヤーももらって下さって
ありがとうございます(。•́-ก̀。)💕

そしてね、愛に来たよ!って
話しかけて下さる方もいて‥😢💓
ふーちゃんに会えて嬉しすぎて‥って
涙を流してくれた子も‥
本当に本当に嬉しかった(>_<)💕



日曜日☺️合同公演🌟
今週はハッピーキャンペーンラストの
公演でした🙈
私たちもMCで『一番幸せを感じる瞬間』を
1人ずつ話したょ💓
私は、お家帰ってきて
玄関入る前にふっと上を見て
星が綺麗だと幸せ‥って感じます✨
ってお話ししました☺️
みんなの幸せだなぁ。癒されるなぁ。って
感じる瞬間はどんな時(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾💓?



今週もたくさんの時間
お話ししに来て下さった方
久しぶりにお顔見れた方
初めて愛に来て下さった方
そしていつも愛に来てくださる方💓
みんなに会えて嬉しかった‥!!!
本当にありがとう( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )💕

公演で踊り終わった後、
またみんなの笑顔見られるのが
いっっちばん嬉しいの。☺️💕
みんなにも
そう思ってもらえてたら嬉しいな‥✨




昨日はりなりんとデートだょ🙊
ぷにゅりなday💕


{49E28B94-CCF8-4092-8B4A-435E56AD46D3:01}


おしゃべりしながら栄歩いて☺️
楽しかったょ~(*˘ᗜ˘*)💓


芝生の上でちょっとごろごろ。
いっぱい笑って
いっぱい話して
幸せな時間💕

{B06D2A0A-AF63-4008-A486-E1350E546653:01}


りなはすごく笑顔が素敵✨
いつも一緒にいると
どんな時も絶対元気をくれるの☺️
いつも全力なりな。
いつも一生懸命なりな。
どんなに心が落ちてても
また笑顔で頑張ろうとするりな。
そんなりなが、だいすき。☺️💕

大事な妹みたいな存在☺️💕
いつもありがとう💓





色んなことを学ぶレッスン。
自分まだまだだぁ‥って
感じることたくさんたくさんある( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

レッスンや公演を重ねる度
もっと頑張れること
もっと高めたいこと
たくさん出てくるし、
もっと一生懸命
がむしゃらにやってきたい。って

あさきさんの言葉
梅村プロデューサーの言葉
いつもすごく心に響くんです‥


今、本当に一番思うのはね‥
この2代目寿司ドルJr 10人で
頑張れる今を大切にしたい。

私達、この2代目寿司ドルJrは
期間限定ユニットだから
8月末で10人での
活動が終わりになります‥😢
そして、9月に
チーム編成が行われることになります。(>_<)

だから、
本当この10人で同じステージに立てること。
『せーの!2代目寿司ドルJrです!』って
MCできること。
レッスンで汗かいて指摘しあって笑って
一緒の時間を過ごせること。


{FFFC5E1B-4318-4A8D-A398-656A7DA7E6C8:01}



候補生の間から考えたら
もうみんなと半年も一緒にいるんだょ‥✨
あっとゆうまに時間が過ぎていったね‥
初めての経験、初めての気持ち
みんなで味わってきたね。😌✨
一緒に泣いて
一緒に笑って
毎日の生活の中に
8期のメンバーのことでいっぱいで。
みんなと一緒にいると落ち着いて。
たわいもないことで盛り上がって。
寿司ドルの中でも私はお姉さんな分
みんないっぱい頼ってくれて。
自分の中でパンクしそうになった時
そっと声をかけてくれる仲間がいて。
気付いたら、
この活動が中心の生活になって。
頭の中はみんなでいっぱいで‥ねっ😌✨

やっぱり思うのは
みんなが大好き☺️💓💓💓
8期のみんながめっちゃ好き💓💓

これからもみんなといたい。
これからもみんなと頑張りたい。
だからね、全員で
今を全力で頑張る!
今を大切にする。(*^^*)


だからみんなにも
これからも二代目寿司ドルJrを
大好きでいてほしいです(>_<)💓
そして公演にも
本当は今は今しかないから。
愛に来てくれたら嬉しいな。😌
ぜひお願いします(>_<)✨



愛に来てくださる方
Twitterでもアメブロでも

見守っていて下さる方
そして私を大好きでいて下さる方
応援して下さる方
いつも本当ありがとう。(>_<)💓
どんな時も
みんながくれた愛の言葉
みんなが見せてくれた笑顔を
思い出すと
元気が出るし癒されるんだょ。😢

これからも、宮守風有。
前向いて
一歩一歩成長できるように
頑張るね。☺️✨
いつもありがとう💓




みんなと出逢えて‥

{42817B8C-D6BA-4404-A647-8012C9D27DCE:01}


出逢ってくれてありがとう。




今回も最後まで読んでくれて
ありがとうございます☺️💕
よかったらいいね!コメント
まっています🙊💓
書いてくれたら嬉しいな‥✨




ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク