6月まとめっ..(a・ω・me)♪*.. 11 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



はぁ~いっ
太陽よりも~?\\眩しい~//晴れ晴れ
いつでも弾けるキャンディスマイルをお届けしますっキャンディーキャンディーキャンディー
あめちゃんこと
陽野絢萌(ひのあやめ)です。


お久しぶりのブログ更新っ(*´∀`*)



もう6月が終わっちゃうね~ショック!
あやたち8期生は5月2日にデビューしたから、もうデビューから2ヶ月近いのかぁああああ!!!
早いなあ…
あのお披露目からちゃんと私達は成長できてるのかな……


精一杯やってるつもりだけど、「やってるつもり」になってるだけで全然できてないってことにならないように、これからもずーーーーっと、あのお披露目の時のドキドキ緊張感や、ワクワク感を忘れずに、メンバー同士高め合いながら上をめざしていきたいなっにひひラブラブ


{44D72D47-3DFD-47DC-8627-C404E51541CE:01}



う~ん、
6月は、2代目寿司ドルにとっての新しい曲を披露させていただいたり、初のアメスタをやらせていただいたり、とどんどん新しいことに挑戦させてもらえた月だったかなっ🎶


公演での自己紹介の時もやるたびに\\眩しい~//の声が大きくなってくし、みんなに少しずつでも覚えていただけてるんだなって思ったらほんとに嬉しくって嬉しくって・°・(ノД`)・°・ドキドキドキドキ

公演の後の特典会でも、
たくさんの方に会うことができて、
ほんとにたのしいぞっ(人 •͈ᴗ•͈)


いつもいつも、
ほんっとにありがとうっ。

これからやってくうちに、楽しいことばっかりじゃなくて、辛いこととかも出てくるんだろうなって思う。
だけど、あやを応援してくれるって人がいる限り、辛いことにも立ち向かうっ!
みんながいるからあやは怖くないぞっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)アップアップアップ


まだ始まったばっかりの私達だけど、
これからもよろしく
おねがいしますっ目ラブラブラブラブ



―――*☼*―――――*☼*―――

8/15のダイアモンドホールでのアイドル教室familyワンマンを盛り上げるためのゴーラスの日にちが残りわずかとなっております(´・ω・`)

簡単にできると思うので、
みなさんのお友達とかにも協力していただけたら嬉しいなっ(*゚ー゚*)ラブラブ



―――*☼*―――――*☼*―――


7月3日💜
パーリNight(ゆきなさん生誕祭前夜祭)
7月4日💜
ゆきなさん生誕LIVE

7月11日❤
ゆゆさん生誕LIVE

めでたいっ!!ケーキ
みんなLet's Go!!!


―――*☼*―――――*☼*―――


最後まで読んでくれてありがとっニコニコ合格

まったね~んっо(ж>▽<)y ☆