お☆か☆も☆と 36 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

火曜日お疲れ様です


みーんなのハートをどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走る りなりん おかりな
こと 岡本里奈です!
{CDCB275D-734F-476E-AED8-ED0C27A888A9:01}



フゥ。
私の学校はテスト期間中です…

今日もがんばってきました!

って ことでもう寝ます。

勉強する方、何かする方 がんばってくださいませ。

でも、あんまり無理をせずに。
眠たい時には寝るのが一番です。

そして、朝早く起きて勉強するのです!

*****************

六月もあと一時間で終わっちゃう…

みなさん、どんな六月だった?

私的には、なんか梅雨の時期なのに
あんまり雨が降らなかったことかな?

っていっても、今日は名古屋雨でした…
まぁ、今も降ってますが…

明日晴れる晴れるといいなぁ

{77A67C44-4B84-4AC2-9FB0-8F82BFF7230D:01}

ほら。
みて。
この写真みたいに晴れろ。

この写真さ、空を撮って反対側になってるんだけど、これって何かにみえない?


なんだと思う?









正解は地球!

なんかそうやってTwitterのタイムラインで流れていて、思わず共感しました。



ってことで、
もう寝ます。

六月もあと少し…
楽しもう!

六月の投票…
よろしくお願いします!

私は前進して行きます。


また新たなる気持ちで、7月もやって行こうって思っています!


 それではまた!


岡本里奈