ラスト【ゆいたん】44 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ❁




146cmの小人さん
2代目寿司ドルJrの白石優衣です*
{C0C08FB1-4E31-4D7C-AE25-71CA59867BE4:01}






昨日はレッスンがありました!
たくさん踊って汗いっぱいかいて楽しかった( *ˊᵕˋ)✩‧₊
もうね、早くみなさんにいろんな曲お披露目出来るようにめっちゃめっちゃがんばる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑








今日で6月が終わるなんて早いなぁ。
毎日が楽しいことばっかりだから一ヶ月がすっごく早い✨

7月はどんな一ヶ月になるんだろうな…。
楽しみ"((∩´︶`∩))"
{53F2F37E-026C-4D7F-B937-D180AA9551AE:01}

早く公演やりたい!
みんなに会いたい!


早く日曜日になれ~~~!









今日学校終わってから友達とパッセでお買い物した◡̈⃝⋆*
アクセサリー可愛いのいっぱいあった♡
見てるだけで楽しいよね♪




コメダでメロンソーダ飲んだ♡
{DE12934F-B8DA-42B2-8D9C-AFFEB74E8A4B:01}

やっぱりメロンソーダ好き♡♡













最後まで読んでくれてありがとうございました♡
いつもいいね、コメントありがとうございます❁

コメントいつも楽しみなんだぁ♪♪




よかったら一言だけでもコメント待ってます(  › ·̮ ‹  )








MYTwitter
@yui_idolclass
Followme





6月の人気投票今日でラストです。
まだの方早めにお願いします✩⡱








*ゆいたん*