全力LIFE-41-♡♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは


いつでもフルパワー全力少女!!
さーやこと月島彩です!!


{8B30E281-143F-48B8-B2D0-D5FAC3172976:01}



写真右です😎
左はあめちゃん


最近写真がない。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
あめちゃんとこの前いっぱいとったから
あめちゃんとの写真はあるのよん


(´∀`*)ウフフ



今日はテスト三日目でした


前日夜遅くまで勉強したから

しないよりはできたと思う!!(´×ω×`)


一緒に夜遅くまで起きててくれてた人

ありがとう!!




めっちゃがんばれたんよ!!





テスト終わって帰ってきてから、
寝ました( ¯•ω•¯ )


ぐっすりりり(´×ω×`)

Twitterにも載せたんやけど、
セブンイレブンの限定ハーゲンダッツ
食べた



{AC15285D-29B6-4D17-B7A9-E4879FD74169:01}



抹茶きなこ黒蜜

中がめっちゃすごい!!

とにかく美味しかった
また食べたいけど、
お値段が…w


自分のご褒美の時にたべるぞ




月曜日もテストあるからがんばるよん!!




でも、その前に
日曜日!!合同公演楽しみやぁ




新しい曲を披露しますよ


楽しみにしてて
来られない人は写真楽しみにしてて




そして明日は!!
先輩方が初の東京での
ワンマンライブです!!

{D662B514-3D1B-4AFD-ADA7-6CC1C811A4A3:01}

{41C81A4B-9AAB-4EDB-BB4D-2EB5184C09C7:01}

新曲披露や、重大発表があるみたいなので、ぜひ足を運んでください



あたしも行きたいなぁ…



読んでくれてありがとう




以上、月島彩でした!!


Thank you!











Twitterフォローお願いします!!
6月人気投票応援お願いします!!

8.15 THEダイアモンド公演
{503474E0-6130-4C5E-BD5D-C34AA80EF2B2:01}
目標動員数600人!!
ぜひ来てください!!!

ゴーラスもやっています!!!
みなさんの力が必要です!!応援お願いします!!Twitterや、Facebookのアカウントをお持ちの方は
ポチッ!!