楽しみすぎる!【ゆいたん】40 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちわ✩⡱




146cmの小人さん
2代目寿司ドルJrの白石優衣です*
{5C6CE157-D55E-4305-89FE-CC543EB56147:01}

右の人です!
左はのんちゃんだよ♡









私のね、
今一番楽しみなことは…




今週の日曜日の合同公演!
{3FD734AC-F650-4418-B981-D7F85F9218A7:01}



いつもいつも楽しみなんだけど、
今回は特に楽しみなんだぁ♪


だってね!
新しい曲初お披露目✨
だもん!!



何の曲か今すぐにでも言いたい~(❁´ω`❁)
でも来てくださった方のお楽しみ♪

だからぜひぜひ来て欲しいな(⑉• •⑉)♡







待ってます♡♡





来れない方は写真をお楽しみにしててください♪








楽しみなことあるとワクワクするね◡̈⃝⋆*







みなさんは楽しみなことありますか?









最後まで読んでくれてありがとうございました♡
いつもいいね、コメントありがとうございます⑅◡̈*




一言だけでもいいのでコメント待ってます(*´ー`*人)







MYTwitter
@yui_idolclass
Followme



6月の人気投票始まってます!
よろしくお願いします✩⡱





*ゆいたん*