一日目終わり【ゆいたん】39 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー✨





146cmの小人さん
2代目寿司ドルJrの白石優衣です*
{D38C19B7-77D3-41C6-A8C5-A4A3DDB28ED5:01}









テスト勉強で夜なかなか更新出来ないけど、毎日は更新します♪
よかったら見てってくださいね♡








さっきテスト一日目終わりました✨
今日は1教科だけだったからまだよかったぁ♪

現代社会だったけど、暗記が苦手だから出来たかな?
微妙:;(∩´﹏`∩);:



まだ始まったばかりだからがんばる!!







Twitterであんまりツイートできないのに、がんばれって言ってくれたり一緒にがんばろうねって言ってくれたり…

みなさんのふぁぼやリプ、ブログのコメント、いいねがほんとうにがんばろうって力になってるの(❁´ω`❁)
いつもありがとう♡

やっぱりみなさんの存在は私にとって偉大だなって改めて思ったよ♥︎∗*゚



ほんとうにありがとうございます!









さぁ!
これから家帰ってご飯食べて休憩してから明日のテスト勉強がんばるぞー✩⡱








みなさん得意な教科とかありましたか?
得意じゃなくても好きな教科とか¨̮♡



よかったら教えてください♪
気になる気になる✨
{98D52B7A-51ED-4C07-9000-8B69AE4689F7:01}









最後まで読んでくれてありがとうございました♡
そしていつもいいね、コメントありがとうございます⑅◡̈*

嬉しくていつも楽しみに読んでます♪



一言だけでもいいのでコメント待ってます(*´ー`*人)





MYTwitter
@yui_idolclass
Followme




6月の人気投票始まってます!
よろしくお願いします✩⡱




ゴーラスあと13日です!
まだの方私たちに力を貸してください!
とっても簡単なのでお願いします!!







*ゆいたん*