全力LIFE-38-♡♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!

いつでもフルパワー全力少女!
さーやこと月島彩です!!


 
{63C40378-9FC9-44A8-86AC-67D68E1A938F:01}


顔が半分しか写ってない(笑)

今日もお仕事や学校、お疲れ様です

私は今日学校で、自習ばっかりだったから
たくさん勉強できた!!
はず


明日からテストなのです


みなさんが応援してくれたから、
いつもより頑張れた気がする!!


テストの日より
テスト週間のほうが嫌いだなぁ…

この気持ちわかる??


明日はがんばってきます!!

さて、ここで告知!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
7/5(日)に神川幸奈さんの生誕祭が
あります!!
{553ED1AA-2938-4FC4-B3AB-83C6B661968E:01}


そしてそして、
7/11(土)には七瀬ゆゆさんの
生誕祭があります!!

{3220D4B6-DF5A-4593-A4A5-F6140DC351F5:01}



ぜひ、みなさんで特別な日を
盛り上げましょう!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



読んでくれてありがとう♡♡
以上、月島彩でした!!!



Thank you!








Twitterフォローお願いします!!
6月人気投票応援お願いします!!

8.15 THEダイアモンド公演
{503474E0-6130-4C5E-BD5D-C34AA80EF2B2:01}
目標動員数600人!!
ぜひ来てください!!!

ゴーラスもやっています!!!
みなさんの力が必要です!!応援お願いします!!Twitterや、Facebookのアカウントをお持ちの方は
ポチッ!!