修学旅行**(ू•ω•ू❁)**(*´꒳`).。oO(りぃり) | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは





******************



りぃりと言えばー???



マイペースガール!!!



二代目寿司ドルJrの最年少!中学3年生!



りぃりこと藤りんのですˈ‧ෆ̥˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒



******************






ブログ閲覧ありがとうございますりんごりんごりんご







今日は修学旅行について書いていきたいと思います







まず1日目!




1日目は東京都内で分散学習でした!!!



東京都庁に行って見学させてもらった後、


竹下通りに。。。*+.\( °ω° )/.:+*



ほんとに可愛いお店ばかりでめっちゃテンション上がったうえうえうえうえうえ



1日中楽しめる!!!

また行きたいなぁぺこ




その次は浅草の仲見世に行ってきましたキラキラ











ぱくり。←



写真撮るの忘れちゃったけど仲見世通りで食べた紅いものソフトクリームがめっちゃ美味しかったLOVELOVELOVE


他にもたくさん種類があったしまた食べたいLOVELOVE



人形焼きも買えて満足。










そんなこんなでホテルの駅に着いてホテルに向かおうとしたら!!!


なんと!なななんと!



あのおしりかじり虫の声優さん、

金田朋子さんを発見キラキラキラキラキラキラ



ラジオの取材があったようで。。。


本当にラッキーなことに私達が取材を受けさせてもらったんですにこ


すごくおちゃめで楽しく取材を受けさせていただきましたキラキラ



金田朋子もアメブロにこの取材のことを書いていたのでぜひぜひ見てみてくださいてきてきてき



金田朋子「ありがとー*\(^o^)/*」
http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-12036935908.html



いい思い出が出来ました。。。キラキラ




ホテルからはディズニーランドが見えたりして景色良かったキラキラ



バイキングではお腹いっぱい食べたよ笑




2日目は東京ディズニーランド!!!



私は人生初ディズニーなのでテンション上がりまくり笑










まさに夢の国キラキラ




スプラッシュマウンテンとスターツアーズ乗りました










それからはバスで伊豆に向かいました翼




ペンション!!!












イルカが可愛い



ペンションに泊まるのは初だから楽しいことだらけでした!


オーナーさんも優しかったし。。。


自然の中にいる!って感じでしたほっこり




ペンションでの3日目の朝ご飯キラキラキラキラキラキラ








自家製のものがたくさんで
ほんとに美味しかった!オーナーさんとその奥さんに感謝!!  




3日目は自然体験として私は陶芸を体験しましたはな



結構難しかった( ˘•ω•˘ )



出来上がったものはまた届くので届いたら載せます( +,,ÒㅅÓ,,)=3




そして修学旅行最後のご飯は伊豆にあるご飯屋さんでバイキングでしたyuu












お寿司もあった!!!!


私が大好きなサーモンあったから食べまくりました笑





今回の修学旅行はとにかく食べた。

だからたくさん踊って消費するんだーキラキラキラキラキラキラ


ホテルとかでもダンスしてました笑




もう本当に楽しすぎて、色んな思い出ができて良かった(*ノ´∀`*)ノ♡




皆さんの修学旅行はどんな思い出があるのかなはてな5!はてな5!はてな5!



また聞かせてくださいyuuyuuyuu





よし。合同公演もがんばるぞー!おー!!!



五一で会おうね(´。・v・。`)






Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆






(*´꒳`).。oO(りぃり)