今日は【ゆいたん】6 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ💓



146cmの小人さん
2代目寿司ドルJrの白石優衣です*
{19A5B0B1-8094-45EC-9554-884B9F665FF7:01}





実はね、
今日朝起きたら前髪がちびまる子ちゃんの花輪くんみたいになってました😳😳
写真撮るの忘れちゃって見せれないから想像して笑ってください(笑)


アイロンで治そうとがんばったらオン眉になっちゃうし、最終手段でもうデコ出しにしちゃいました🙋✨
こういうときデコ出しは楽♪
{26A8FD2A-B6C4-4E92-B9DC-96DC0E3A62E0:01}

いえい!!!
ちょっとした今日のハプニング(笑)








今日大好きな友達にお土産で色違いでうさちゃんくれました🐰❤️
モコモコで可愛いの❤️❤️


ヤギじゃないよ、うさぎだよ🐰🐰







明日は先輩方のみイベントなので行くみなさん楽しんでね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و ♡

そして日曜日は私たち2代目寿司ドルJrが出る合同公演があるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️
待ってます*









最後まで読んでくれてありがとうございました!
よかったらいいね、コメントもしていってください♪








*ゆいたん*