節目節目!ゆめの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(💙^o^💙)
スゴーく眠たい( ˘ω˘ )スヤァ…


今日は節目ということで
今までやってきた公演が最後でした(つд⊂)
たくさんいろいろありました(つд⊂)

初ステージでマイク落としたり(笑)




うん、そんな感じ(笑)

約1年続けてこれたのも支えてくれる人のおかげです、いぇす( ¨̮ )(笑)
ありがとう(💙^o^💙)



来週からは新体制!どきどきわくわく
どうなるんだろうか!どきどき
そのまえに5/2のパッセも楽しみですね💙
たくさんの人に会えますよーに( ¨̮ )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

あのね、今日1日とにかく舌が痛い!
やけど+噛んだ
でずっとヒリヒリだよ(´・・`)


明日の20:00~あいきょーjrキャス
私のアカウントですみてね💙




おわり☆