日曜担当(*・ω・*)ちょっと熱い想い。あさ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

☆『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』http://youtu.be/z8Gf4u1RvBw
5月2日全国発売💛🌻
2月22日~キャンペーン開始☆
キャンペーン最終日は5月2日【近鉄パッセ】!!!!!
絶対に絶対に来てね(;_;)♡

\アイドル教室遠征情報/
🌻4月18日大阪→タワーレコード梅田NU茶屋町店
♡13時~
🌻5月9日東京→秋葉原TwinBoxガレージ
♡16時頃~予定


待ってるぴーまん💛

\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。

まだまだ諦めません。
目標は年内にソロデビューをすることです!
本気で目指しています。
3月も応援よろしくお願いします。

\初!東京ワンマン決定!/
6月27日(土)
時間・16時半~
《渋谷Glad》にてワンマンライブが決定しました!!!!!
チケットはイープラスにて
《3月29日11時30分~》販売します!
料金/3500円☆A4ハガキサイズの特製メッセージカード付き☆
『200枚即完売を目指しています!』ぜひぜひ来てください!!!
よろしくお願いします!




こんきちは(*・ω・*)

{6D54B7F2-9D47-4F52-8F28-87AF85E5E9B7:01}

あさきちです(*´ω`*)🌻


今日は日曜日(*・ω・*)日曜日(*・ω・*)日曜日(*・ω・*)でした!

お昼に予定していた栄広場路上ライブは中止になってしまい。。。
その代わりツイキャスをしました!
みてくれたみなさんっありがとうございました(*´ω`*)💕


そのあとはメイン公演(*´ω`*)


{80D4FA5B-43E4-4CBD-A7CE-99B91EC15EE3:01}
まだショートは見慣れない(*´ω`*)💦笑


ほりちゃん構成で、ライブ!ライブ!ライブ!な公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ汗かいたー!

久しぶりに、鼓動・サブリミナルラブなどなど、、、
楽しかったなぁ(*´ω`*)

サブリミナルはあさが振り付けをした楽曲なんですが、ハンドマイクになってリニューアルしたい部分たくさんあるんだぁ💕 
いつかしたい(*´ω`*)


衣装は、黄色ポロシャツをメンバーそれぞれアレンジして着こなしましたキリッ

{C24DD725-0C8C-4A3D-8B39-0370FDCF2A6E:01}

{B2101941-CFDC-408A-883B-BB17366A54B3:01}

ちょっと、ちびまる子ちゃんっぽいなって思いました笑



そしてね、今日からアイドル教室公式サイリウム発売だったんですが(*´ω`*)

{6CC77556-62AE-42BF-9978-3C47FF2FD43A:01}

黄色振ってくれてる方もいたし、黄色買ってくれた方もいたし、もちろん推しカラーを持ってる方もいてすっごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))💕
キラキラしてて素敵だったよー💛

これからもよかったら振ってくださいね(*´ω`*)
サイリウムとってもうれしいのだー💛



公演あとは、チェキやサインありがとうございました(*´ω`*)🌻

いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ。
みんなが会いに来てくれて、お話できて、楽しいのはもちろん、やっぱ応援していただけて支えられてることを実感します。

みんなとの時間、大切にしていきたい。




そのあとはスタンディングライブでした(*´ω`*)

めっちゃ盛り上がったし、
君だけのあさきも歌わせていただけて、
すっごく楽しかった(*´ω`*)

ありがとうございました!!!
特典会もありがとう💕
すっごく嬉しかったよー(*´ω`*)🌻


{7A85B74D-1094-4F15-8867-D27365FF57BF:01}

{FDF203B9-9FAC-4463-9B47-CBBC7A63BBFA:01}

ボブきちさん💛



今日は3月ラストイベントでした!
3月もたくさんたくさんありがとうございました。
初めての方もいつも来てくれている方も、今月出会った方はたくさんいると思います。

一つ一つの出会いが大切。


みんなに笑顔になってほしい。

楽しんでほしい。

幸せな気持ちになってほしい。

また来たいと思ってほしい。


みんなの楽しそうな笑顔とか幸せそうな笑顔みるの大好きだし、あさもそれで笑顔をもらったりします。

あさはみんなの笑顔がみたくて、幸せになってほしくて、楽しんでほしくて、ステージに立ってるんだなって思います。


自分がただ楽しむんじゃなくて、みんなのために。
それが、あさの誇りであり、やりがいであり、幸せなんだよなぁ。


ただ、歌って踊りたくない。


伝えたい。届けたい。


今月はそれが再確認できた月だったかなと思います。
少しずつでも、成長していけるといいな!


そのためにも、ソロデビューするという目標も達成したいです。

がんばります!!!!!




口下手で、不器用で、こんなあさですが
みんなの応援があってのあさきちなのです。

だから、これからも応援して支えてくれるとうれしいです🌻



あなたの少しの気持ちでも、あさはすごく嬉しいのです。



みんな、だいすきだよ!!!!!


{28EBD86E-8970-4EDF-AE7B-786A45C3E038:01}

4月も笑顔で楽しくあさきちらしくがんばるので、
みんなも笑顔で楽しくヲタクしてください💛




んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさ🌻