ダブル*なおちん | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわにわに🐊🐊🐊

久しぶりのブログになってしまった💦

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

今日はノンストップ公演!!!

{188F3B1E-6E95-4428-ADE8-3FA8FF4DE4D8:01}

ダブルアンコールまであって本当に嬉しかった💓💓ありがとう🙏🙏

セトリ↓
SE
自己紹介
♩ カモンベイビー
♩ 切なさランデヴー
♩ やばぴょん
♩ アイ教探偵のテーマ
アンコール
♩ 僕は君に恋をした
ダブルアンコール
♩ カモンベイビー


ほんとに汗たくさんでた!!!!

{6AAB8BB2-DDA9-4FEA-AC62-44436E1C347D:01}

でもワンマンはもっともっと長いので体力もっともっとつけてかないとね!!✨


準備もだんだん進んでいろんな事が決まってってるんだ💕💕
jrを知らない方にもたくさん知ってもらえるように頑張ります!!🔥🔥
記念になる1日にします😊✨



☆お知らせ☆

*3月29日 日曜日 jr公演
時間→15:00~
料金→1D別 500円のみ!!
場所→寿司処五一
住所→名古屋市中区新栄1-26-5


* 3月30日 月曜日
愛川夢乃のアカウントでツイキャスします!
時間は20時ごろからです!!


*4月10日 金曜日
りか構成です💓また決まり次第お知らせします!!


* 5月22日 金曜日
栄 ムジカさんでJrだけのワンマン決まりました!!!!

時間☞19:00~
料金☞1000円 1D別 500円
住所☞愛知県名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2F

100人で個人ブログ✨
150人でJrだけの新曲✨

現在のチケット売上枚数 105枚

ネットからも購入できますので、まだの方はお買い求め下さい🙏🙏
➡︎➡︎購入サイト⬅︎⬅︎


当日券もあります!是非来てね!!!
みんなで素敵な1日にしよう❤️