ダブルアンコール♪ゆめの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは😆💙



今日のノンストップライブまさかのダブルアンコールでくたくたの愛川です😗💧
たくさん踊れて楽しかった😆💙💙
ダブルアンコールありがたいですありがとうございました😆💙💙

でもこんなのでくたくたになってちゃだめだよね!!!
5月22日にはワンマンで今以上に体力が必要になるんだから!!!

5月22日金曜日
あいきょーjr初ワンマンin栄ムジカ
時間→19:00~
優先→¥2000+1D¥500
通常→¥1000+1D¥500

メンバーも着々と準備中✨✨
なんと新衣装お披露目もあります🎀
100人達成で個人ブログ解禁!
150人達成で新曲がいただけます!
只今の売り上げ枚数105枚😆✨
購入いただいた方ありがとうございます!

絶対絶対楽しい心に残る日にする😠💙
お仕事に学校大変かもしれないけど
ぜひお時間空けて初ワンマン来てください!
途中参加も大歓迎だよ😉💙💙

私はとにかく体力つけなきゃね(´-`).。oO(
ほんとに体力ないんだから😞💧
誰か体力ちょーだいっ!(笑)







………睡魔がやってきた。



今日トマト植えました🍅
かわいいね😉
いっぱいなりますよーに😆💙




来週の月曜日は私のアカウントで
ツイキャスです✨✨
時間は20:00頃~
ぜひぜひみてね💙💙
コメントたっくさんくれたら嬉しいな😴





おわり☆