生誕祭ありがとうー!!!!!!!! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

★★★★★★★★★★★★★★★
 
新垣ひかりTwitter
☆hika_idolclass☆
フォローよろしくにゃん♪ 
 
★★★★★★★★★★★★★★★

{BC0E2625-4B2F-4BA8-B2F3-9A7753332425:01}

こんばんはー!!!!!

今個人ブログでひかの
生誕祭のこと書いてるんだけど
感謝すること多すぎて
楽しかったこと多すぎて
全然まとまらないよーww

そんな感じでまだ頑張ってますww
とりあえずここでお礼だけでも!
みんな生誕祭は本当に
ありがとうございましたああああ!

行けないよー><って言ってた人
結構いて不安だったけど
当日はそんな不安も
一気になくなるくらいたくさん
来てくれました!!!!
本当にありがとうドキドキ

告知の紙もらったかな?
告知の紙に蒲焼きさん
つけてあったんだけどみんな
ちゃんともらえたかな?

蒲焼きさんはね
来てくれた人に
なにかお返しがしたくて!
でも投げる分のプレゼントって
みんなに投げてるつもりなんだけど
どこに何個投げてるかなんて
わかんなくて
みんなに行き渡らない事多いから
どうしたら来てくれた人
1人1人になにか一つでも
あげれないか考えてたら
これが思い浮かんだんだ!!
どうだったかな???

生誕祭では
アリエルのコスプレしました!

{3B693EE3-4BBE-49B5-BAB4-B2A3A7B60E4A:01}


服もアリエルの!

丈が長くて踊るの大変だったけど
めっちゃ楽しかった!

ハッピバースデーで投げたプレゼントは実は100個作ったんだよ(*´ω`*)

{7A2D64AB-8E5E-4341-9F3F-4ED3B9CDB4AB:01}

GETできたかな??

サプライズのモニタリングは
まさか撮られてると思わなくて
びっくりしたし
まさかみんな演技だったなんて
本当気づかなかったww

動画してくれたあさちゃん
すごいなーって思ったよドキドキ

ちなみにカニ味噌は
めっちゃおいしかったですww

そしてさゆちゃんには
OP映像とソロ曲のPVを
作っていただきましたドキドキ

やっぱさゆちゃんすごいよー!
OP映像であんなに面白くできて
みんなを笑わす事できたし
PVすごくよかったし!
本当天才ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当感謝!

飾り付けしてくれたほりぴよも
ディズニーに来たみたいな
最高の飾り付けしてくれたし!

{ECFB235C-1ACD-47F8-B222-53686BE115CB:01}

ありすちゃんあさちゃん
も構成忙しい中
かんがえてくれたし!

ゆきなは戻ってきてくれて
7人で生誕祭できたし!

元メンバーのりこにゃんは
ドッキリ仕掛けてきたしw
寿司ケーキ作ってくれたし!

{46DBAF0B-F6D0-4C47-BF7D-F0B0C983C4E9:01}

新垣Famのみんなは
いろいろとやってくれて
タオルも横断幕もサイリウムも
本当に本当に嬉しかったドキドキ

{B9300049-A684-4717-AB2C-F9F48283AE7B:01}

{09A9A52E-8458-47B8-B3E4-ED1263096FA3:01}

{FA780B17-A7E3-434B-A1FF-87B9FC04DCE4:01}

メンバーもファンも
みんながそろって
最高の生誕祭になりました!


本当に本当にありがとうドキドキ
大好きドキドキドキドキドキドキ

{F0725005-093F-4B37-9E7C-16808948681F:01}


ちなみに今日のひかは
ごいちーずでしたww

{8D7EBEC3-C3C4-450A-8AC0-C88C7DD256FB:01}

またね!
ばいっちゃん!

{2E414FB2-A09B-4FD0-ADFE-A1824C859B51:01}