日曜担当(*・ω・*)水城さゆみ大生誕祭 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

☆『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』http://youtu.be/z8Gf4u1RvBw
5月2日全国発売💛🌻
2月22日~キャンペーン開始☆
キャンペーン最終日は5月2日【近鉄パッセ】!!!!!
絶対に絶対に来てね(;_;)♡


\アイドル教室遠征情報/
🌻3月21日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
🌻4月18日タワレコ 梅田NU茶屋町店【大阪】
東京のみなさん!大阪のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。

まだまだ諦めません。
目標は年内にソロデビューをすることです!
本気で目指しています。
3月も応援よろしくお願いします。

\初!東京ワンマン決定!/
6月27日(土)
時間・16時半~
《渋谷Glad》にてワンマンライブが決定しました!!!!!
チケットはイープラスにて
《3月29日11時30分~》販売します!
料金/3500円☆A4ハガキサイズの特製メッセージカード付き☆
『200枚即完売を目指しています!』ぜひぜひ来てください!!!
よろしくお願いします!




こんきちわ(*・ω・*)



{1A9CD6F2-359D-4C7A-AA69-BDC09ABE1774:01}

日曜担当あさきちです(*´ω`*)


最近はネット回線がスラスラでうれしい限りです(*´ω`*)
ケータイさわる率減ったからかな(*´ω`*)


今日は!今日は!


さゆちゃん生誕祭でしたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{3ECE6EF0-8B7B-4CE9-99B8-BE04C843BD2E:01}

構成・飾り付けなどは
あさきちありすちほりちゃんの3人がやらせていただきました(*´ω`*)


ホントーーーーに
本番前の緊張感やばかったなああああ



{3838D6DA-4B9E-4A2F-B347-94744B7B18E2:01}

{58ED7AEC-3D4F-474A-9234-2130C6574F8E:01}


{C3E4811E-CA8C-4119-82B8-F2A7A9C1303C:01}

会場もさゆみんらしさをほぼ出し切ったな(((o(*゚▽゚*)o)))



今回、
OP動画とアンコール動画をあさきちが作らせていただいたんですっ!
どうでしたか!?!?
初心者にしてはがんばったのよ(*´ω`*)
さゆちゃんもすっごく喜んでくれたのでDVDプレゼントしました(*´ω`*)へへ

動画作成楽しかった💕



メンバーやファンのみんなもONE PIECEな感じですごかった(*´ω`*)

{D405ABFC-F1F2-474B-B9E7-F8DF2F10E4B6:01}

あさは、サンジさんやったよー💕
ファンのみんなめっちゃうれしいこと言ってくれるから調子にのるよね!←
うへあ(*´ω`*)




セトリはこんな感じー(((o(*゚▽゚*)o)))

OP動画
SE
寿司食いねぇ!
ザキロバのテーマ
MC
☆サプライズ
ハッピーバースデーの唄
未タイトル/さゆ
MC
今はじまるストーリー
いつでも君が好き
We can Lets go!
MC
ハッピーバースデーの唄2

💕アンコール
アンコール動画
☆サプライズ
ひかり/さゆ
MC
負けるなドリーマー



でした(*´ω`*)

{93C5ABC2-A44C-4A58-9775-D2C9C5E9D028:01}

ザ!さゆちゃん!なセトリ(*´ω`*)

1つ目サプライズでは、
宝探しゲームをしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


最終的に現れたのは、、、、

{F15ECAC2-2102-4B0E-AB30-1C61B8C8C71F:01}

寿司ケーキをもったハンコック(りーちゃん)でした(((o(*゚▽゚*)o)))💕
寿司ケーキのクオリティが高すぎてびびったね!笑
昨日の夜から準備してくれてたらしい、、、

感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

{FCDACA67-815C-4051-BB3A-5673CC0A392F:01}


りーちゃんありがとー♡♡
さゆちゃんも、宝探しゲーム楽しんでもらえたみたいでよかった(*´ω`*)

ファンの方からの弾幕もすごすぎたあああ


{2C1F5BE6-A60D-4BE8-AEE1-5D838871B464:01}

素晴らしい素晴らしい素晴らしい💕💕
画伯!!!!!


2つ目のサプライズは、
アンコール動画後、さゆちゃんにはソロ曲を流すと伝えていたんですがなんと!
ウィーアーが流れ始めてファンの方全員がONE PIECEキャラクターになって、ウィーアーを合唱しました(((o(*゚▽゚*)o)))


{2DD85FA8-4B63-4A8B-A6E8-09EB42666B9B:01}

すっごくたくさんの仲間がいたよ💕💕
めちゃめちゃすごかったあああああ!
感動したー(*´ω`*)お面のクオリティもめちゃめちゃ高かったなー(*´ω`*)


{53734FB3-E1A7-4299-9954-E40CDB213566:01}

赤色のサイリウムもすっごくすっごく綺麗でした(*´ω`*)✨✨
愛があふれてるよおおおおお


ほんといろいろ濃すぎて!
ずっとドキドキしてた(*´ω`*)
さゆちゃんが喜んでる姿をみれて、本当に幸せだったね(*´ω`*)💕

{FB1D6A6F-18ED-4A9F-95DB-59F2AF4B95FB:01}


そのあとは2ショットチェキ会!
ASANJIさんと撮ってくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)💕💕


ダンスタイムでは
恋の呪縛を歌わせていただきました!
めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))💛

そしてね!
アンコールのオメデトーレでなんとサプライズゲストで、5年間アイドル教室の楽曲振り付けをしてくださってるNami先生が間奏でめっちゃかっこいいダンスしてくださったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃかっこよかった!!!
忙しい中来てくださってすごい感動(;_;)💕
すごいかっこよかったなあああ(;_;)💕
りーちゃんのダンスも素敵だったよ!笑


みんなもびっくりした(*´ω`*)??



握手会ではたくさんイケメン!って言われてめちゃ調子にのりそうに嬉しかったです(*´ω`*)←



そのあとはお食事会でした(*´ω`*)

{F2214B10-37A2-4EC9-B86B-437C4B923F31:01}


ファンの方からのサプライズで、
ONE PIECEのビンクスの酒という楽曲を合唱しました(*´ω`*)
ほんと、こういうとこも愛があるなぁ(*´ω`*)
すごいほっこり(*´ω`*)



さゆちゃんソロライブでははっちゃけすぎて、明日筋肉痛覚悟でさゆちゃんにLOVEを捧げました←
めっちゃめっちゃ本気でヲタクしたー(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕
たのしすぎたなああああ(*´ω`*)(*´ω`*)


ほんと、優しくてあったかいさゆちゃんのように、
さゆちゃんのファンのみんなも優しくてあったかいから、
すっごくほっこりした(*´ω`*)

みんな本当にあたたかい愛があるよねっ
素敵です(*´ω`*)


{8E5A001D-2844-4333-8B4B-B22747CAC0D0:01}


さゆちゃん、リアル誕生日は10日だけどお誕生日おめでとう(*´ω`*)💕

さゆちゃんのことが、だいだいだいだいすきです💕💕


今年はさゆちゃんのために、いろんなことに関わることができて本当に幸せっ。
構成に選んでもらったときはすんごく嬉しかった!!!


優しくてあったかくて面白くてかわいいさゆちゃん(*´ω`*)
だいすきだー!!!!!



これからもあささゆでよろしくね(*´ω`*)




みんなも本当におつきちさまでした💕
ありがとうございました!!!!!


今日はゆっくり眠れそう(*´ω`*)。。☆






んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻