ぴよ♡君はもっと強くなれるよ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

👉ぴよのふわふわ日記♡
👉Twitter▷hiyo_idolclass
9/19までにフォロワー1万人になるとソロ曲の『ぽぴぽぴさんでー』がダンス映像付きでYouTubeにアップされます!!
フォローしてください◡̈*☆
アイドル教室には人気投票が毎月あり、イベント後の物販でCDを買うともらえる投票券で投票できるのですが1位になるとその月のMCをすることができます。
1位になってMCをして成長した東ひよりを見てもらいたいです!
まずは200票いただけるように頑張ります。投票よろしくお願いします!!


あなたのうさぎになりたい永遠の14歳
ぴんく担当♡えび担当 
ぴよちゃん こと 東ひより です(((o(*゚▽゚*)o)))
月曜日と言ったらこの私!
オフィシャルブログの月曜日更新担当は私だから(*´ω`*)♡
{6843C280-5D9D-4098-93B1-4FD66B12EBAB:01}
あ、写真間違えた💦
{A6CFD4CD-FDA7-4217-881C-28331519803C:01}
土曜日は秋葉原アソビットシティ!!
昨日はエアポートウォーク名古屋さんでのライブからお食事会まで!本当にありがとうございました(*´ω`*)
{774E9419-B0FD-4D16-90CC-FBA630BAE780:01}
今週もたくさん思い出できたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほりーさんの隣が絶対いい私はFacebookの写真撮る時いつも全力だよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
{CE038E52-B1AE-4415-AEE2-104B27EBF8F3:01}
勉強してるアイドル教室。らしいよ!先生はありす先生!私はちゃっかりカメラ目線でピースです!アイドルですもの(((o(*゚▽゚*)o)))
空気読めやと言われましたが空気読んだ結果これです!
空気なんて読めないからね(((o(*゚▽゚*)o)))文字は読めるけどさっ☆
{E09CAC9B-2D09-43D0-A24C-898A8BB1BCC5:01}
これは、サザエさん??ん?よく分からないのでスルーで。
アソビットシティさんのライブの後に撮るFacebookの写真はいつも面白く撮る感じなのかな?
1月の時は羊さんやっててピヨはお休みしてて写れなかったから写れてうれぴよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴよにとっては今年初東京でした☆☆

ライブ後はね、秋葉原の街を歩きました(((o(*゚▽゚*)o)))AKBショップいったよー!何も買ってませんが高まった。
そのあとは大好きドン・キホーテへ!!
コスプレ欲しさでいっぱいでしたが下見に行きました。美容の研究もしてきたよ!!!
あとは、メイドさんに話しかけに行って( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 任務完了。

改めて、秋葉原私好みすぎて…大好きだ。

なんと!そんな秋葉原に来月も再来月も行くよ!
{C8B63307-22DC-46E2-8AAB-5B206452344A:01}

なんと!4月18日には大阪にも行くことが決定いたしました!!
大阪といえばっっっ!!!私の好きなあの方々がいるところ(((o(*゚▽゚*)o)))しゃあーいくぞー!!
結構ヲタクでごめんなさい\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!お。謝る気ゼロ。

そして昨日は!
みんなにハッピーを届ける☆ハッピーキャンペーンがスタートとした大切な日
エアポートウォーク名古屋さんでライブしました!
{D381954B-FB22-494F-A853-F9A5FB7931EA:01}
出番数分前のほりぴよ(*´ω`*)!ほりーさん大好き
これからハッピーをいろんなところに置いてくるからもらいに来てね!!
{E266FE12-B1C8-4AC5-AF34-BE2E8766E363:01}

アイドル教室エスカレーター登るとこの写真貼っておきます!

そしてメイン公演はあさきちさん構成の◯◯ツインテール公演!
{09D5703F-4EC0-40FD-A479-DF4FCCEC880E:01}
ピヨは『まだまだいけるかな♡気に入ったら食べてもいいよその代わりお菓子ちょうだいね生意気幼稚園児ツインテール』でした
名前長いって…?私もそれ思ったから大丈夫👍

コーナーは、サザエさんの曲をテーマに沿って替え歌にして披露するというもの。
テーマは、佐藤明咲さん
褒めてもらいたいというご本人様のご要望にとことんお応えして褒めまくる作詞いたしました。

優勝は、ひかりんさん!お菓子羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
罰ゲームしたのはほりーさん。サザエさんツインテール??してた!

別にあの髪型変だと思わないんだよね。私。だって私たちが生まれてくる前にあれがツインテールってなってたらあれが普通だと思って今やってる普通のツインテールのこと逆に変だと思うでしょ??

私よくこういう考えしちゃうんだよね。
だからこの世の中に変なことなんてないと思うんだ(*´ω`*)
人類は一つの考えに縛られすぎてるのかもね!もっと気楽に考えていかないかい?
ま、考え方は人それぞれですが(((o(*゚▽゚*)o)))
{4AD3643E-A101-4E39-BD9C-8F33C2C5F458:01}
膝のくいだおれの絆創膏はありすさんからいただきました!ありがとうございました⸜( ´ᐞ` )⸝☆

そしてほりーさんがピンクと緑のお星様の髪飾りつけてくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ほりぴよカラー
実はこの髪飾りお揃いなんだよ!!ほりーさんが買い物中に見つけてLINEくれたの(*´ω`*)だから買ってきてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、緑のロリィタにピンクの靴下履いてくれたよ(*´ω`*)!
{C7677DFB-B6F4-46C9-A933-D289F4874CA0:01}
写真では見えないですが💦ほりーさん大好き
{02CEF7D3-75F6-4BEF-B297-4930BA594CAC:01}
大人もいいけど子供も楽しいよ!

告知ちゃん。
今週のアイドル教室の予定です
{D3781759-33CC-4562-A665-AA9AD1550B26:01}

{63BB5EE2-E821-42A5-9B11-DE7428515631:01}
{4D3C3E41-008E-4B01-A2E4-646A89BB7FFC:01}

大事なイベントがたくさんあるのでツイキャス週間が始まります☆
@idolclassのアカウントです

ピヨのツイキャス予定日
3/8  日☆朝7:50
3/13金☆夕方18:00
3/22日☆朝7:50

また、毎週火曜日はメンバーみんなでツイキャス配信いたします♡


アイドル教室のネットショップのページで先日ダイアモンドホールで行われた公演のDVDや、タオル、Tシャツなども通信販売で購入可能になりました。

ダンスタイム
・10日(火)
水城さゆみリアル生誕日!
《アイドル教室》
水城さゆみ
佐藤明咲
新垣ひかり
寺沢ありす
堀梨恵
東ひより
👈私も出ます!!

時間 開場18:45 開演19:00
料金 2000円(1D代別500円、特典券1枚つき)

※このイベントには特典券が1枚つきます。特典券を利用することで、ライブ終了後に行われる特典会に参加できます。


 2ショットチェキ撮影時のルールが改正されます(2015年3月1日~)⇒ http://t.co/ZgikITRLGO
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

Mチケットも発売中です(((o(*゚▽゚*)o)))
スマホで新曲もダウンロードできて特典券が2枚もついて土曜の夜ライブの入場券もついて2000円です!詳しくはこちら👉http://t.co/bLEr4idOt4




読んでくれてありがとうo(*。>ω<。*`)o
告知もたくさんしちゃったけどよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

2月25日の寿司ドル接客日は私も出るし、3月1日は、私構成のメイン公演!ひなまつりが近いから女の子は500円!

『アイドル教室女の戦い見せちゃいます!ソロ曲歌わせて、神様に誓ってガチです2015公演』をします☆

じゃんけん大会するよ(((o(*゚▽゚*)o)))