日曜担当(*・ω・*)ねこみみツインテールです。あさ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

☆『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』http://youtu.be/z8Gf4u1RvBw
5月2日全国発売💛🌻
2月22日~キャンペーン開始☆
キャンペーン最終日は5月2日【近鉄パッセ】!!!!!
絶対に絶対に来てね(;_;)♡


\アイドル教室遠征情報/
🌻3月21日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標は年内にソロデビューをすることです!
本気で目指しています。投票よろしくお願いします!!!

\初!東京ワンマン決定!/
6月27日(土)
時間・16時半~
《渋谷Glad》にてワンマンライブが決定しました!!!!!
チケットはイープラスにて
《3月29日11時30分~》販売します!
料金/3500円☆A4ハガキサイズの特製メッセージカード付き☆
『200枚即完売を目指しています!』ぜひぜひ来てください!!!
よろしくお願いします!






こんきちわ(*・ω・*)

{AA90D8D8-F86A-41B9-9AE5-54C1820861AF:01}

アメブロ日曜担当ひまわりガール🌻あさきちです(*´ω`*)

はやく夏こないかなん🌻



そんな今日、日曜日はエアポートウォーク名古屋にてミニライブ&特典会でした!
ハッピーキャンペーンスタートday💛

{AC10F4B8-B9EC-4D6E-92E0-4964CA22FA2E:01}

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございました(*´ω`*)💛
久しぶりにストレートしたよ!
ぼさぼさになるー!笑

1部も2部もたくさんの方が観てくれて、会いに来てくれました(*・ω・*)
すっごく嬉しかったよー(*´ω`*)💛


{1E938F6E-9746-4985-9972-4479A61F7FF8:01}


{91F33928-6C74-4573-829B-A6A7CB88E39F:01}

2部はハーフアップ💛

猫の日だから、1部も2部もねこみみつけたー!にゃ



ライブもすっごくたのしくていっぱい汗かいたし(*´ω`*)
特典会も、チェキやサインや集合写真本当にありがとうございましたっ💛
すっごく幸せだた!!!
小さい女の子にも癒されましたよー😭💕
本当にありがとうございます(*´ω`*)


エアポートウォーク名古屋でイベントさせていただくのは久しぶりで、またこうやってイベントをできて本当に嬉しいな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
また会いに来れるようにがんばりますっ!


ありがとうございました(*´ω`*)🌻


{D2F528EB-2DE0-4AB1-AC60-D74E194ED247:01}

{79640DB4-AAF7-4669-9E81-828CF3D33613:01}



 そのあとは五一にてメイン公演でした💫


{AF845846-9328-48F4-BB0B-20357CD2D338:01}

ツインテール公演ということで、、



あさは猫耳ツインテールしたにゃー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
メンバーそれぞれ個性があってよかったね💛
コーナーでは替え歌対決をしました(*´ω`*)
メンバーにはサザエさんのOP曲をテーマに沿って替え歌していただきましたよ(*・ω・*)


テーマは、『あさきち』と『梅村さん』の二つをお題にしました💛
みんなめっちゃ面白かったし、上手だったし、すっごい嬉しかった(*・ω・*)自己満←

ただ、ひかりんの才能が開花されたねww
素晴らしい作詞だったので、ひかりんが優勝いたしました!!!
オメデトーレ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

みんな良かったのだけれど、、、
残念ながらほりちゃんにはこんな髪型をしていただきました。
{295029D3-4E48-46D4-B15F-B469ADDF8116:01}

似合ってたね(*´ω`*)ww
みんなにも楽しんでいただけたでしょうか!




セトリセヨ💫
SE
We can Lets go!
MC
☆コーナー
あの空の向こう側
切なさランデヴー
サニーちゃんのテーマ
アイ教探偵のテーマ/Jrちゃん
MC
愛はメラメラ

アンコール
ありがとうを届けたい
MC
ハッピーバースデーの唄2


{031CB9A0-F156-46B4-BB7A-D21F051D3F92:01}

{75EB5E22-FE24-49E5-B3D3-EDC7507FD94D:01}

楽しかったー(*´ω`*)

2ショットチェキ会でも、チェキやサインありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく嬉しかったよー💛
にゃんにゃんにゃーい!

 


そのあとはスタンディングライブ(*´ω`*)💫



セトリセヨ💫
SE
BE MINE/寺沢ありす
ヘリオトロープ/堀梨恵
すきすきちゅー/佐藤明咲
僕は君に恋をした/Jrちゃん
カモンベイビー
MC
いつでも君が好き

アンコール
ハッピーバースデーの唄2



久しぶりの、いつでも君が好きでした(*´ω`*)💛
スタンディングも最高にハッチャけたー!!!!!
いえあ(((o(*゚▽゚*)o)))

握手会もありがとうございました💛




そのあとはお食事会💫

{6F2D70A9-ABC4-4693-8A0D-3DB7BB03F388:01}

チェキやサインありがとうございました(*´ω`*)🌻
だいすきよー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

感謝でいっぱい🌻



今日も1日本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)
楽しかったって声も聞けたので安心💛

次会えるのは、水曜日の接客日です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ぜひぜひ会いに来てね🌻
待ってるぴーまん!!!


{EA81A537-D949-48E8-8D30-7E58364EBE10:01}

{92491C6F-092C-492F-A15D-74545591B23C:01}


そしてうれしいお知らせ💛



なんと!!!
4月18日大阪遠征決定!
タワーレコード梅田NU茶屋町店にて!

アイドル教室単独のイベントでは初の大阪です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ぜひぜひ会いに来てね💛


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





さあ!まだまだがんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))💛


みんなぁー!
本当におつきちさま!ありがとうー!






んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻