❁ あさの、来週の今頃は生誕祭! ❁ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんきちわ(*・ω・*)

{16E20620-8A51-4254-BB22-74B7D4AA748A:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)


コメントやいいね!本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
全部読んだよ!読んだよ!うれしい♡♡♡


今回2回目のひまわりブログですっ



今日は、五一で公演があったり(∗ ˊωˋ ∗)

{0617F704-7510-4B12-A53E-92C83035F8CC:01}

ピンク担当に移転しました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧←

















つってな(((◞( ・ิ౪・ิ)◟





あさは変わらず黄色担当だよ
黄色が一番だな!それな٩( 'ω' )و!

ひまわりだし、ハッピーカラーだよ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾



今日の公演のことは、あさきち個人ブログに書きますのでよかったら見てね( •ॢᴗ•ॢ⋈)


今日も一日本当にたのしかった♡
みんなに会えて幸せだ♡




来週はいよいよ、、、、

私、佐藤明咲生誕祭です!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{69B8A5D9-07F9-4F6A-8EE8-2EA4AA964AD5:01}

いよいよ来週だよおおおお
なんだか、、なんだか寂しい!
終わりたくない!
でも始まりたい!

そんな気持ち(>_<)

生誕祭は、あさにとってもファンのみなさんにとってもすごく大事な一大イベントだから!!!!!
あさ、みーんなを幸せいっぱいにさせるからなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いや本当に!
あさ推しだろうがあさ推しじゃなかろうが、みんなにとって最高の一日にしたいです。


2014年の良い思い出ベスト3に入る一日にするって、あさ決めてるよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡
みんなにとってもね!



Twitterで告知をしてくださったり
生誕画像を作ってくださったり
たのしみにしてくださったり
一緒に緊張してくださったり
あさの生誕のためにいろいろ準備してくださってたり(ひまわりグッズ買ったりね)

全部全部が本当にはうれしいです。
あさ、幸せです。感謝です。


あさも生誕のためにたくさん準備しました!
ネイルとか生誕CDとか生写真とか(∗ ˊωˋ ∗)
ラストスパートでまた準備します

たのしみにしててねっ(∗ ˊωˋ ∗)



そして発表するね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なんと、、








生写真、、、










種類が、、、、、













90種類









あります。←






ガチです。

Twitterやブログで
コンプリートしてね♡って軽々しく言ってすみませんでした←←


1種類に3枚しか生写真がないらしいです!
衣装はこんな感じ(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


{41F160DB-3344-498A-99B3-C2FA582F8045:01}

まぁダブることはほぼないかな!←
まさか90種類も選んでるとは思わなくて、自分を疑ったよ٩( 'ω' )و←

でも!よかったら!
コンプリートしてみてくださいね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧笑

サイン入りもたくさん入れようかなって考え中です



そんな感じで来週の日曜日の
5月25日日曜日は!!!!!

あさきち生誕祭がありますっ(❛ᴗ❛人)✧



ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
会いにきてほしいですっ(❛ᴗ❛人)✧♡

よろしくお願いします!!!!!


{A079A69E-B4BD-406E-B213-E8E748CD09C5:01}


んであであ!


今日も一日おつきちさまでした*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
あしたはまた寿司ドル接客日で会いましょう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
みんなに会えるのうっれしいな♡るんっ




ゆっくり休んでね!



んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさ