7月末日をもって22/7から卒業し、芸能界を引退することを報告した白沢かなえさん。

 

7月21日発売の『IDOL AND READ 035』には、その白沢さんの生い立ちインタビューを掲載しています。

 

アイドルのことはずっと好きで、小学生のころから振りコピなどもしていたけれども、自分は現実主義的なところがあって、どこかでアイドルになる夢にブレーキをかけていたそうです。

 

そのブレーキが外れ、ナナニジのオーディションを受けた理由とは?

 

小中であったといういじめの話を涙ながらに告白してくれたり、

ナナニジの活動やファンと触れ合っていく中で自分が何者であるかを知れたことを明るく話してくれたり……。

 

白沢さんが卒業前に、本当の「白沢かなえ」をすべてさらけ出してくれました!

 

本が発売されたら、ぜひチェックしてください!