3月13日(水)に発売される「IDOL AND READ 018」。

取材レポート第4弾は=LOVEの諸橋沙夏さんの巻!

 

イコラブからは5人目のご登場です!

それ以前のイコラブ登場号は下記をご参照ください。

 

髙松瞳さん掲載の本誌14号↓

 

IDOL AND READ 014 IDOL AND READ 014
1,296円
Amazon

 

 

大谷映美里さん掲載の15号↓

 

IDOL AND READ 015 IDOL AND READ 015
1,296円
Amazon

 

 

齊藤なぎささん掲載の16号↓

 

IDOL AND READ 016 IDOL AND READ 016
1,296円
Amazon

 

 

野口衣織さん掲載の17号↓

 

IDOL AND READ 017 IDOL AND READ 017
1,296円
Amazon

 

 

本誌初登場となる諸橋沙夏さん。

 

活発だったという幼少期の話では、

ちょっと心配になるくらい活発すぎるエピソードを語ってくれたり(笑)、

 

ご本人は明るく話してくれましたが、

過酷ないじめ体験についても、

かなりガッツリ明かしてくれました。

 

諸橋さんが夏生まれということで、

撮影場所は海辺をチョイス。

 

都心からは少し離れた場所でしたが、

快く撮影に応じていただきました!

 

以下、オフショットをちらり。

 

 

 

 

 

笑顔が眩しい、超絶かわいい写真に仕上がっています!

 

 

なお、お近くに書店、大型CDショップなどのない方は、amazon、楽天などネットもご活用ください!

 

IDOL AND READ 018 IDOL AND READ 018
1,296円
Amazon