❤︎ 

IDOL AND READ 010

..contents..

 


『ヴィクトリーストーリー』

咲良菜緒/チームしゃちほこ

路上デビュー5周年を迎え、5公演5万人動員を目標にしたツアーを敢行したしゃち。一時は脱退も考えていたという彼女が勝利の道をつかむまでのヴィクトリーストーリーを追った。


『アイドル国宝』

金子理江/The Idol Formerly Known As LADYBABY

車で暮らしたこともあるほどの極貧生活を送っていたが、そうした境遇も前向きに受け止め生きてきたというカリスマ中のカリスマ。自ら未来を切り開いていった彼女の壮絶な生き様を一挙公開!

 

『本当本気』

アユニ・D/BiSH

昨年夏にBiSHに電撃加入し、まさに星が瞬く間に清掃員の心をわしづかみしてしまったアユニ。受かる気ゼロだったオーディションを受けたところから始まる彼女の「本当本気」物語をお届けする。

 

『夢アドやらせてよ!』

京佳/夢みるアドレセンス

人気も評価も高まってきた矢先、あの「事件」が起こり、誰もが夢アド終わったと思ったはず。しかし3人は夢をあきらめなかった。最年少メンバー京佳に、夢アドにかける想いを聞いた。

 

『自分発信』

藤咲真有香/まねきケチャ

藤咲さん待ってます! というわけで、快進撃を続けているまねきケチャのまゆたのパーソナルインタビュー。生い立ちから、人生の転機となったまねきケチャでの活動についてまで話してもらった。

 

『神デビュー』

一ノ瀬みか/神宿

かわいすぎると評判の彼女は小学生時代にいじめにあい、心身ともにボロボロに。そんななかスカウトされアイドルになり、神宿という自分の居場所を見つけた彼女が、本誌ですべてをさらけだしてくれた。

 


『負けん気』

石川夏海/アキシブproject

激動だらけのアキシブの「あぶない担当」あぶちゃんの半生も激動そのものだった。ハードな挫折を何度も経験しながらも弱音を吐かなかった彼女の、これは「生まれ変わり宣言」でもある。

 

『鈍感力』

大上陽奈子/PassCode

パスコの最年少で、今春高校を卒業したばかりのひな。キラキラしたアイドルを目指していたが、今を「想像してなかったからこそおもしろい」と語る。そんな彼女のおおらかさが見えるインタビュー。

 

『病みカッコいい』

一十三四/ぜんぶ君のせいだ。

昨年末からの過去最大の試練を乗り越えたぜん君。。その間グループを必死に守り抜いた1人が一十三四だ。人とかかわることを避けてきた彼女が人を好きになるまでの自己改革物語。

 

『イメージ』

矢川葵/Maison book girl

メジャーファーストアルバム『image』が好評なブクガのオアシス的存在、矢川葵。ブクガを「人間にさせてくれる場所」と言いきり、「ほかに負けたくない」と力強く語る。

 

『死んでもやめない』

ヤママチミキ/GANG PARADE

カミヤサキに憧れ加入したが、何度となく繰り返される激動を乗り越えた今は、「死んでもやめない」と言い放つ。たくましくなった彼女のエクストリームな半生を追った。

 

『りなはむ最後の闘い』

苺りなはむ/CY8ER

BiS、アキシブを経て、多様な活動を奔放に行ない周囲を騒がせてきた彼女が、最後の闘いとして送り出したのがCY8ER。これが超おもしろい!時代がついにりなはむに追いついた!

 

 

 

**

 

アイドルの本音がたっぷりつまった『IDOL AND READ 010』は、全国の書店・大型CDショップ・Amazonにて発売中!

 

読者プレゼントもあります!ご感想を添えてどしどし応募ください!

 

 

IDOL AND READ 010 IDOL AND READ 010
 
Amazon