『IDOL AND READ 009』取材レポート、本日も更新しまっす!

昨日、サードメジャーシングル「Bang Bang No.1」をリリースした妄想キャリブレーションの雨宮伊織さんの巻〜〜〜!

 

まずは撮影風景をどうぞ!

雨宮さんに田舎で撮りたい!とリクエストをいただき、こんな場所にてカメラキラキラ

 

 

 

短パンにニット帽にぐるぐるマフラー!文句なしにかわいいえーん

雨上がりの空もいい感じです。

 

 

カメラ女子にもなっていただいたり、、💗

 

そして、インタビューでは雨宮さんの半生に迫ります。

大学卒業間近にアイドル活動を始めた雨宮さんですが、学生時代にはとてもツラい思い出もあったと語ってくれました。

 

ずっと話すかどうか迷っていたという告白もしてくださり、めちゃくちゃ濃いインタビューとなっていますので、ぜひご一読ください!

 

「IDOL AND READ 009」は、12月21日(水)発売!

Amazonでのご購入はこちらです↓

 

IDOL AND READ 009IDOL AND READ 009
1,296円
Amazon