いきなりすいません、タイトルにユニット名をフルで書けませんでした!笑

 

はい、本日はThe Idol Formerly Known As LADYBABYの黒宮れいさんの取材レポートです!

 

11月30日にシングル「参拝!御朱印girl☆」でメジャーデビューしたThe Idol Formerly Known As LADYBABYですが、取材はれいさんが誕生日(11.29)を迎える前、つまり15才のときに行ないました。

 

「過去とかどうでもいい。大事なのは今じゃないですか」

 

れいさんすいません!

本誌は生い立ちを聞くのがテーマなので……(汗)

 

そして、こうも言います。

 

「れいは自己愛気質がないんです」

 

ではなぜ、れいさんは芸能活動を行なっているのでしょうかーー

 

その答えもカッコいいです。イカしてます!!

 

すごいパンチラインが次々と飛び出てくるれいさん、恐ろしい15才(取材時)です!

 

ちなみに撮影はというとーー

 

 

 

 

こんな感じで、おしゃべり散歩しながら、ぱしゃぱしゃ撮っていったんですが、そこでちょっとした「カリスマ」談義になりまして。

 

その発想もすごいです!

 

ぶっ飛んでます!!

 

疾風のごとく時代を駆け抜けるカリスマ、れいさんの生い立ちと「今」を知れるロングインタビュー、

これは必読ですよ!!!!

 

IDOL AND READ 009IDOL AND READ 009
1,296円
Amazon

 

 

 

 

AD

コメント(1)