今年も今日でちょうど半年、折り返しですね!

 

そして「IDOL AND READ 007」が発売される7月6日まであと1週間をきりました!

 

というわけで、本日は同誌掲載のましろさんの取材レポートを。

 

ぜんぶ君のせいだ。は本誌初登場となるんですが、昨年5月に結成されて以来、急激にその勢力を拡大している、今もっとも注目のアイドルグループのひとつです。

 

ロック、パンク、メタル、エロクトロ、ポップ、ボカロ、アキバ、ハラジュク…そうしたいろんな要素を詰め込んだ音楽性とカルチャー性、そして半端ない熱量でもみくちゃのライブは、とにかく注目です。

 

まだチェックしていない方はまずこのMVを観てください!

 

さてさて、そんなましろさんの初取材、これまで本誌でインタビュー中に泣き出した方は何人かいらっしゃるんですが、静かなおしゃれカフェで、周囲の目もはばからぬ大声で泣きじゃくったましろさんのその泣きっぷりは、たぶん過去最強だったんじゃないでしょうか。

 

ぜん君。は「病みかわいい」をテーマにしているんですが

その「病み」は、決して作られたものではなく、本当のことだったんです。

 

そして、本当に「ぼっち」で、リアルにひきこもりだったましろさんを救ってくれたのがーーーー。

 

本誌を読む際には、くれぐれもお気をつけください。

号泣必死のましろさんのエモすぎるインタビュー、どうぞお楽しみに!

 

続いて、そのインタビュー前、雨が降っているなか行なった、撮影中のオフショットを何枚か公開します!

 

 

 

今にもふわっと消えてしまいそうなましろさん、なんか妖精みたいですね。

 

それでいて矢吹ジョーみたいな鋭い目、絶対にもう後ろは見ない!という感じがゾクゾクして、最高にカッコいいです!

 

というわけで、本誌の最後に掲載した写真のましろさんの目にもぜひ注目してください!!!!

 

IDOL AND READ 007IDOL AND READ 007
1,296円
Amazon