ありがとう♡てしこ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆





こんにちはーっビックリマークビックリマークビックリマーク

{63A1E38C-B632-4878-AEB8-3FB37BD4D849:01}


みんなーオフィシャルにコメント

沢山ありがとうねっビックリマークビックリマークビックリマーク

ジャッジメントライブの

投票ポイントとなる

みんなからのコメント

投票が24:00で締め切りとなりますショック!!!

最後の投票ポイント

良かったらお願いしますっビックリマークビックリマーク



最後の最後まで諦めずに

頑張るからビックリマーク

みんなからの期待もう

絶対裏切らないからビックリマーク

前回のジャッジメント終わりに

てっしーは選抜入ると思ってたのに!

てっしーが選抜居ないの変な感じ!

とか沢山言葉貰いました。

すごく悔しくて、期待されてるのに

裏切っちゃって申し訳なくて。

だから、だからこの半年間

ほぼLIVE休まず頑張ってきました。

みんながLIVEで応援してくれたり

ブログにコメントくれたり

Twitterでリプくれたり、

いつも本当にありがたくて

みんなの応援のおかげで

頑張ってこれました。

心折れそうな時も、

いつも支えてくれたみんな

ありがとうございました。

最後のお願いですっ!!

よろしくお願いします!!!!


言葉っ足らずで

不器用な勅使川原で

ありがとうが伝わらないかも

しれないけど、

一生懸命がんばります。