神タワー☆ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


おつかりーたのまこりーた

始めての神タワー☆
堪能してきちゃったよょょ~(●ö◡ö●):.。+゚

わーぃ♫
みんな盛り上がって
楽しんでくれたかなー??((∩^Д^∩))


企画でゎ
お絵かきしたり
山手線ゲームしたり
企画を企画するミーティングしたりww
わっちゃかわっちゃかだったねー

番組あとのライブも
すごくたのしかったーぁ


そうそう!
プレゼントもいただきまして
ありがとうござぃますん
{E91F3252-A68D-46A8-AD57-54D5A9FCE916:01}

まこりーたと同じ色
だいすきーっ

あとね、手作りのピアスもーっ
{053AFD4A-814B-4CC7-AA7F-8928E1B1E0D2:01}


すごいすごいーっ꒰*✪௰✪ૢ꒱
2日かけて作ってくれたんやって!
泣けてくるわぁ~(T_T)



今回で思ったこと。
いろいろぉ勉強することゎ
たくさんありますな。
とりあえず頑張るしか芸がない。
やらないとね。

うーーーっ
ふぁいていーーーんっ☆


あ、それと
リツイート祭り☆
絶賛盛り上げちぅ

#古着系18
でみんなのツイートを発見したら
即リツイート!!!
するお祭りねww(◉ω◉)

みんなも参加して楽しんで!
盛り上げてくださいっ

なるまこのTwitterゎこちらでふ
よろしくです


そして、ブログもよろしくです

先日、土曜日にすっ転んだ怪我ゎ
順調に治ってます
詳しくゎブログへww(◉ω◉)

それぢゃーね♡(*^^*)