モリシア☆てしこ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆





こんにちわ晴れ晴れ晴れ

{71A5E8B8-5CA8-45FD-B5AD-4DE313FC5231:01}


てっしーだよーニコニコ

青いTシャツのお姉ちゃんだよードキドキ



今日は津田沼モリシアさんで

LIVEやらさてもらって来ましたードキドキ

ファンの皆様

会いに来てくれてありがとうニコニコ

初めましての方、ちびっこ達も

見て行ってくれて

ありがとうございましたっラブラブ音譜


今日ね、ちびっこに

「大きくなったらお姉ちゃんみたいに

なるんだーラブラブ」って言われて

凄く嬉しかったの!!!!

莉奈みたいなへなちょこ野郎を

目指してくれて本当にありがとうドキドキ

シャキッとしないとね!!!!


モリシアLIVE内容

詳しくは勅使川原莉奈の

オフィシャルブログに

アップするから是非是非

ブログ遊びに来てねーっドキドキドキドキ


今日会った全ての皆様

ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ