ラストアイドルさんのインタビューをアイドルプラネットにアップしました! | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのインタビューやNEWSが満載!
     ↓
アイドルプラネット



 

インタビュー掲載中!!!

ラストアイドル

 

 

 

 

今後のインタビュー掲載予定

HKT48(5月10日アップ予定)

 

 

 

 

みなさん、こんばんは。

 

アイドルプラネット編集長のはせぴーです。

 

 

 

 

 

先日、取材させていただいた

 

ラストアイドルさんのインタビューを

 

アイドルプラネットにアップしました。
 

 

 

 

ラストアイドルさんのインタビューは

 

5ヶ月ぶりですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今回は4月28日(水)にリリースする

 

10th Single『君は何キャラット?』の

 

ことを中心にお話を伺いしました。

 

 

 

 

 

メンバーは、西村歩乃果、畑美紗起、

 

間島和奏、大森莉緒、小澤愛実さん

 

の5名です。

 

 

 

 

 

レア話聞けてると思います。

 

 

 

 

 

 

アイドルプラネット恒例の手書き

 

プロフィールも書いていただきました。

 

 

 

今回も間島さんの手書きプロフィール

 

は神でした!!

 

 

 

ぜひ、チェックしてください。