アイドルプラネットが=LOVEさんにインタビューしました! | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのインタビューやNEWSが満載!
     ↓
アイドルプラネット



 

 

 

インタビュー掲載中!!!

ラストアイドル

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のインタビュー掲載予定

=LOVE

わーすた

新井ひとみ

SUPER☆GiRLS

超ときめき♡宣伝部

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは。

 

アイドルプラネット編集長のはせぴーです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、都内某所で=LOVEさん

にインタビューさせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今回は11月25日(水)にリリースする

 

8thシングル『青春”サブリミナル”』

 

のことを中心にお話をお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは、佐々木舞香、野口衣織、

 

佐竹のん乃、大場花菜さんの4名です。

 

 

 


 

 

かなりレア話聞けてると思います!

 

 

 

 

 

 

アイドルプラネット恒例の手書き

 

プロフィールも書いていただきました。

 

 

 

 

 

 

アイドルプラネットへのアップは

 

11月25日(以降)を予定しております。

 

 

 

 

お楽しみに~。