こんにちはi-dogsです😊💓



まずは昨日載せられなかったわんちゃんです😭💓



⭐️クッキーちゃん
{ABBF96F6-31CA-4126-8139-7B2A4A0F8F29}

笑顔がとってもかわいいです💕




次からは今日来てくれたワンちゃん達です🐶




⭐️ニコちゃん⭐️モネちゃん
{8D2ABB8B-39AB-4128-B4FF-558100920B92}

{39FB670D-B8A7-43D8-96CA-E8EE7F10BA28}

ふたりともスッキリカットして夏も過ごしやすくなりそうです💕






⭐️ルナちゃん⭐️メグちゃん
{824ABE40-0330-4A91-A08A-952520EE57D6}

{4FD9ABF7-CA3E-4EDA-8A05-E497B7D66EBD}

ふたりともお人形さんみたいで可愛らしいです💕






⭐️ライナちゃん⭐️ハナちゃん
{160D4548-2C24-404E-B23E-7006C757672D}

{1D745A20-E73D-4818-9EB9-56435051D10D}

定期的に来てくれるふたり💕今日もシャンプーしてきれいになりました💕




⭐️ボンちゃん
{B0938F7D-6486-4276-B99F-9179B032EC04}

初i-dogsのボンちゃん💕とってもお利口さんでした💕





本日もありがとうございました🐶
次回もよろしくお願いします🐾