こんにちはi-dogsですチワワ黒





きのうお写真載せれなかった子と、
今日きてくれた子達紹介しまーす拍手ラブラブ






ココちゃんリボン
{BCD3CFDF-839C-4BA2-8185-5748DAA6849F}

くりくりお目目がかわいいココちゃんラブラブ







うさぎちゃんリボン
{4DD66288-F7F1-4482-9462-2B00CAD39721}

今日もみんなのアイドルうさぎちゃんうさぎピンクハート







モカちゃんリボンコナちゃん
{0E664E1B-C42C-4562-A11A-1763D93F84BD}

i-dogs2回目のかわいい仲良しコンビです猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン





アッシュちゃんリボン
{8B73BEC0-4B11-4F95-8191-74A1EB92ED67}

こちらはi-dogsの常連さん、アッシュくん拍手ラブラブ




りんちゃんリボン
{C1CE324F-5D2C-4832-80C2-938F832C8CCE}

ちっちゃくて守ってあげたくなるりんちゃんラブ流れ星





シエルちゃんリボン
{C4A74203-341E-418F-8A68-7B2BA992A4E4}

いつでも元気をふりまくシエルちゃん晴れ










今日はトリミング日和だったのか、
たくさんのわんちゃんがきてくれましたラブ

お写真載せれなかった子達ごめんなさいっえーん





今日も気温が高く、お店にくるわんちゃん達もすでにヘトヘトでしたキョロキョロ太陽

わんちゃんも飼い主様達も、水分補給をしっかりして熱中症などには十分注意してくださいねウインクキラキラ







ではまたあしたくまアイス本命チョコ