こんにちは i-dogsです U・x・U♡






     猫しっぽ今日のわんちゃん達猫あたまあしあと




ニコマロンちゃん
{1D0C77B5-0D96-4A04-9592-7B3961D364EA}

ニコココアちゃん
{E9EC5053-383F-442F-B7AA-A5A3431542A8}

仲良しなふたりは今日も一緒に
トリミング来てくれましたハート
同じベアcutでも耳の長さで
こんなに印象に違いが爆笑キラキラ





ニコローザちゃん
{415ED68D-A068-44BB-85D7-A19C2CCA9D28}

スッキリして可愛い笑顔で
ポーズしてくれました照れカメラ今日も
とーってもお利口さんでした(*^^*)






ニコオードリーちゃん
{0477F2B5-2AEC-4A99-8398-89B2DF369E74}

今日も元気いっぱいにお店の中へ爆笑
口周りふんわりなお顔がとっても
可愛いオーちゃん( ´ ▽ ` )ハート





ニコラテちゃん
{8F58496F-22BD-42EF-9A1F-72F552180782}

全身綺麗に真っ白なラテちゃん、
お耳は前回カラーリング照れ会計中
の様子伺い姿をパシャリカメラ音符





ニコベルちゃん
{00D1691A-8E76-44A1-93F7-A1D4B34F627C}

全身スッキリcutのベルちゃんハサミ
久しぶりのcutでしたがとっても
お利口さんに頑張りましたおねがいハート







今日はみんな
プードルちゃんでしたジンジャーブレッドマンハート

同じベアcutでも口周りの大きさ、
耳の長さで雰囲気がぜんぜん
かわります爆笑






雨の中ご利用
ありがとうございました(*゚▽゚*)‼︎‼︎