めでたく還暦迎えました〜拍手拍手拍手


ソワソワしておりましたが

昨日の土曜日ラン友さんたちが

馴染みの立ち飲み屋さんで

お祝いしてくれました笑い泣き

誕生会というイベントではなく

ワタシが18時に店に行って飲んでると

皆さんお忙しいなか時間作って

乾杯しに来てくれましたニコニコ

嬉しさと、安堵感と。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


見事に二日酔いで還暦の朝を迎え

午前中はポーッとしてて

お昼前にお母ちゃんとお買い物上差し


昨日の音楽の日音符

出かけるまでは流してて

そ、じっくり観るというより

テレビつけてるって感じでしたキョロキョロ


出かけてからはSNSもノーチェック上差し

今朝も二日酔いで文字見れず

大騒ぎになっていたことは

今日の午後知ったのです泣き笑い


クララが立ったwww

ならぬ

中居くんが踊ったwww

中居くんが歌ったwww


ガッツリとパフォーマンスしたわけじゃ

ないんですけどね泣き笑い

でもNAKAMAもヅラも大騒ぎびっくりマーク


三浦大知くんが

夜空ノムコウを歌うことは告知あり上差し

正直あまりよく思ってませんでした

中居くんがMCの番組で

SMAPの曲を歌ってほしくないなと赤ちゃんぴえん

どんな思いで中居くんが見るのか

考えると切なくて悲しい


でも三浦大知くんは

あの事務所が「ウチの子」と共演NGで

歌番組の出演が少なかったと聞き

ずっと気にかけてた人です真顔

彼が歌うなら。。。と考え改めて上差し


まずダンスバトルのコーナーで

楽しそうな中居くんを確認し

見切れる位置で踊る中居くん発見びっくりマーク

ここで軽く感動。。泣くうさぎ


そのあとのコーナーで

男闘呼組兄さんの歌に参加する

そこそこ驚きました驚き


からの

夜空ノムコウの三浦大知くん

必死で中居くんを呼ぶびっくりマーク

諦めずに何度も呼ぶびっくりマーク


マイク持ってますからね泣き笑い

わかってましたよね泣き笑い

ファンサするつもりでしたよね

策士だなぁ泣き笑い泣き笑い


と思いつつ涙が出ました悲しい


最高の誕生日プレゼントになりましたびっくりマーク