昨日は
最近わたしがイチオシのお店に
仲良しの友だちを誘って
行ってきました
キラキラ

上本町ハイハイタウンの
「赤毛のネェネェ」さんです
照れ

以前、携帯電話を忘れて
お世話になった

沖縄料理のお店です爆  笑

写真は友だちからもらったものばかりですが。。。



カウンターだけの小さな店ですが
居心地が良くて

ネェネェの雰囲気が大好きですラブラブラブラブ
もっと家や事務所から近かったら
しょっちゅう行ってると思います
笑い泣き笑い泣き

昨日もよく食べよく飲み
よくおしゃべりしました
拍手拍手




「オリオンビールフェア」が開催されていて
注文するとスクラッチカードが1枚もらえます
上差し
それ知ってから
3人中2人はオリオンばかり
笑い泣き
しかし当たらないアセアセアセアセ
最終的に
7杯目で末賞のC賞ゲット
(友だちが)
ボールペンいただきました
拍手拍手



独りで来られていた
お隣りの女性は
1杯目でゲットしてました
笑い泣き

ここ最近の疲れも吹っ飛び
仕事にもマラソンにも
前向きになって帰ってきました
キラキラキラキラキラキラ