情報商材をよく知ろう


http://www.info-style.co.jp/ai?operate=1338694845&im=1338657019

詳細は上のリンクからみてください・・・・。



とりあえず、個人的にはやめといた方がいいんじゃないかと思います。

私も気になって、いろいろネット上で評判探したんですよー。


そしたら、とあるサイトの管理人さんが、中身を推理してまして、それば「微妙に正解だった」そうです。



その内容ってのが・・・



これは「情報商材の販売サイトなんじゃないか」ということ。


で、得られた利益を購入者で分配するのでは・・・。と。


で、そのうえで「やめとけ」と言ってました。



http://asobi.stage-1-1.com/index.php?QHM%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%2F2010-02-13


・・・・へえ

いいじゃん?

確かに稼げそうじゃん、情報商材高額だしさー・・・


な・・・何がいけないのーーー?


と、



「ないわー」



とか言ってたくせに初心者バリバリな私は一瞬思ったのですが。あはあは。



結論としては、やっぱないわー。


以下は私が勝手に思ったことなんですが。


えっと・・・


あのね・・・たかいんだよ・・・・値段がね。とってもね・・・・。



それに、300名でしょ?


飽和しちゃうじゃん?


これってさー確実に得するのってさ、この情報販売した人だけじゃないの・・・?


だってさ、だってさ・・・


本当にこれで稼げるんならさ。


情報として販売しないで、


自分で持つでしょ普通!!持ちまくるでしょ♪


情報商材にして販売する人たちの共通点てさー。


「まず、自分が実践して稼ぐ」

微妙に下火になってきたところで高額情報として売る」



ってのが多い気がして・・・・・。


本当に価値のあるサイトなら、こんな売り方はしないと思います。


サイトを高額で販売できる方法っていろいろあるし。

実態を見せたらヤバい(だれも買わない)サイトだから、隠して売るんじゃないの?


もし、稼げるサイトを持ちたい、という気持ちでこの情報を手にしようとしている人がいたら。


ちょっと待ってといいたい。


ネット上で、きちんとした企業から購入した方がまだいいと思います。


買う買わないはもちろん個人の自由なんですが・・・・

購入者の声!暴露!ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる 衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」