明けましておめでとうございます。


ほぼ1ヶ月半ぶりの更新?もうここやTwitterをみてくださってる方々もいないかも。だけど、ソウルメイトたちには伝わると思うので、簡単に新年のご挨拶と現状まとめの100%偶像ファンタジーをお届け。


★決して実際の人物たちとは関係ないので、本当だって信じないでくださいね★


ジャニーさんが亡くなって、ジャニーズも死んだ2019年。ジャニーズとは別物の、ジュリーズ+タッキーズ事務所の自滅自爆を、遠くから眺めて見守っています。


自分が主役の人生を本格的に生き始めたので、忙しいことこの上ない。あとはわんこを飼い始めたから、もうアイドルは不要、って感じかな。まだ仔犬だから、子育て初心者ママのように、手がかかるし気を取られる。また、ジャニドルはわたしにとってペットみたいなもの、って言い続けてたけど、実際にわんこと暮らし始めたら、


>アイドルには無償の愛=UNCONDITIONAL LOVEは抱けないな、

ってことがわかりました。アイドルとは、独身の理想の王子様という「偶像を演じ続けてくれ、美人芸の3条件」があってこそ、ファンやヲタで居続けられるようですからね。


二宮嫌いアラシックの激増をみたら、よくわかる。二宮くんの選んだ洗脳女A子とやらは、アイドル嵐とアラシックヲタの暗黙の了解、

>結婚してもいいけど、アラシックヲタの前ではキムタクのように、結婚した現実や妻の存在を感じさせないでくれ

という最低限の「アイドル偶像としての条件」を、見事にぶち壊してる。ヲタに対して、

>自分が二宮くんを手に入れたのよ

とマウンティングして勝ち誇らないと気が済まない、匂わせ見せつけ女だったからね。


しかも洗脳された二宮くんが、A子のいいなり。ご家族や嵐メンバーという一番身近な人たちの言うことも聞こえなくなった、A子の洗脳術にどっぷり。


キムタクの結婚がなんとかスマヲタに認められたのは、目立ちたがりのK藤静香を、飯島さんと他のスマメンバー4人が、チームワークで封じ込めたからでしょう。最近のキムタクは、静香が娘を利用して封じ込めを破っているし、飯島さんと他のスマメンバーとも疎遠になっているから、静香が調子に乗っている。後ろに静香と娘がチラチラしてて、危うい感じですけどね。


二宮くんの結婚は、アラシックヲタにも、嵐の他のメンバーにすら認められない最悪婚で最悪の相手。

>キムタク婚の真似をしたいなら、アイドル性を守るために、妻A子の存在を完璧に隠せ!

って、事務所も言ってると思うけど、洗脳された男には、なにも聞こえないもんだよ。


二宮くんは、自分は結婚しても演技で売れる「役者」だと自信満々だから。今後の役者仕事がうまくいかなければ、ちょっとは焦って洗脳が覚めるかもしれないね。それまでは、せいぜいA子の洗脳世界で、2人きりの幸せを楽しんだらいいと思う。


というわけで、最近はジュリーズ+タッキーズ事務所とも疎遠で、おかげでストレスが少なくて嬉しい。だけど、ポツポツと必要な情報は落ちてくるから、このへんで軽くまとめておきますね。


★202011現在の100%偶像ファンタジー


ジャニーズ転じて、ジュリーズ+タッキーズ事務所を、老舗男アイドルブランド、ジャニーズを自爆させている元凶は4人。


まずは、他の人間に洗脳されている3人。


1、ジュリー:自分が引き抜いた男幹部「小股」にどっぷり洗脳され、ジャニーさんの最後の希望だった、嵐を継げるMr. KINGを相性最悪プリンスとデビューさせた無能二代目、亡国の姫。無能経営批判の矢面に立ちたくないから、最近はタッキーにデビュー戦略を任せて自分は隠れてるよう。


2、二宮和也:ご存知、ヲタにマウンティングして勝ち誇りたい、匂わせ見せつけ女、A子にどっぷり洗脳。ご家族も嵐もアラシックも捨てた、A子しか見えてない。公衆便所のように扱ったAYAさんの呪いがA子という一致は、わかりやすい。


3、平野紫耀:じぐいわこと、J宮寺とI橋の仲良しいつメン洗脳に陥落。相性最悪プリンスとのデビューを直談判してしまった、ジャニーズの未来をぶち壊した張本人。少数ヲタ以外、だれがみても無能アイドルJ宮寺の、パーソナリティ精神障害ゆえの自信満々にべったり洗脳され依存中。自分の自信のなさを、J宮寺の無駄な自信で補ってやっとアイドルやっている、元アイドルの天才、20すぎたらタダの洗脳依存者。


これらの洗脳された三大依存者が、

ジャニーズ事務所の、過去と現在の嵐人気と、

未来のMr. KINGの国民的アイドル成長をぶち壊した。


さらに人でない者に洗脳されてそうな4人目、

舞台班亡霊憑きのタッキーことT沢副社長がトドメ。


タッキーはだれか他の人間に洗脳されてるとは思わない。けど、彼の動機はシンプルで、舞台班の亡霊たちにとり憑かれているよう。


>今までジャニーさんに利用されるが冷遇されてきた、舞台班バックダンサーズたちを、自分の子分たち(スノーマンが代表)を、とにかくデビューさせて終身雇用の正社員にしたい!身分安定させたい


そのために、ジャニーさんから相続したであろう200億円ともいわれる私財を、元が取れないブサイク舞台班のゴリ押しデビューに、注ぎ込んでいる。私らファンはもちろん、金ヅルのヲタすらまったく見えていない、舞台班の亡霊タッキー。


でもまあ、ジャニーさんも生前、

>自分の私財を「子供たち」ジャニーズに使いたい

って言ってたから、いいんじゃないの。


ただし、ジャニーさんが私財使いたかった子供たちとは、タッキーのバックダンサーズ、スノーマンではない。一般人気もとれて舞台でも主役を張れる、ジャニーズの次世代を担うデビュー組やMr. KING、美少年たちだったって思うけどね。死人に口無しをいいことに、タッキーがジャニーさんの遺志をねじ曲げてると思います。


というわけで、ジャニーさん、

ジュリー、二宮、平野、タッキーが、

小股、A子、J宮寺、舞台班亡霊に洗脳操られて、

ジャニーズブランドを派手に自爆させている今が、見えますか?


あちらの世界に行ってしまったら、執着も持てなくなることが多いから、見守るしかないでしょうけどね。私ももう、言っても無駄な自爆したい人たちへは、直接いう気はない。自爆していく破滅の運命を進んで選んでいる、楽しんでいる、って、やっと腑に落ちたから。もう失望も期待もしてないよ。


ソウルメイトたちにだけ、届け。


>あなたがあなたたちがどんな人生を選んでいても、幸せならばそれでいい。私は今現在を、最大限に楽しく忙しく生きているから。あなたもそうであって欲しいけど、そうでなくても、愛しているよ。時空を超えた永遠のUNCONDITIONAL LOVEを、あなたへあなたたちへ。


Happy New Year 2020

ノアの方舟で、会えるあなたとは、会おうね