平野ヲタスイーツ映画3作目かぐや様ナンタラが、やっと普通小ヒット基準15億超えしそうな出足とか。あまり興味ないけど、分析しました。

平野担はこれで、ちょっと安心、かな。平野は憧れの山Pに嫌われたけど、山Pみたくユニット捨ててソロ独立の未来が見えてきた。

自分でも小栗旬軍団に近づいて、俳優として認められようと画策してるしね。神宮寺あたりが、平野を自分の洗脳から逃がさないように、

>自分も小栗旬軍団の集まりに連れて行け!

と、平野に寄生してるだろうな笑
そこで大親友神宮寺を連れて行ったら、さすがに無芸神宮寺を歓迎する小栗軍団ではないよ。平野を紹介した松潤に恥をかかせるし、自分すら出入り禁止になるかもね。

という、神宮寺と平野の攻防が見えた気がしたよ。さあて、神宮寺がまた平野を洗脳キープできるのか?平野が俳優という世界で自信をつけて、または神宮寺以外の依存できる洗脳者を見つけて、神宮寺から逃げ切れるのか?

私は高みの見物だな。

小栗旬軍団で、小栗くんの恐妻のような、
神宮寺に勝てる洗脳者女を紹介されてつかまってくれ!バイ宮司のゲイオカ●になってるよりも、さっさとハメられデキ婚して、オカ●卒業してくれた方が、まだ気持ち悪さが薄れるから

平野紫耀の小栗旬軍団への乗り換え
菌プリからのソロ独立(できればMr. KING独立)を、応援します。